tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 夕焼け
2006/08/07//Mon///11:43


暑いけど元気です。
小物はちまちま作ってますがあと一個できたら
お見せしますわ~~
ってその一個が迷いどころなんですが。
日中は暑くて頭が働きませんっ



昨日の夕焼けです。
なので今日もピーカンあ゛づあ゛づ~~
ピンクの夕焼け雲が月にかかって綺麗だったの
060806tuki.jpg


土曜日はダーさんのチャリ仲間とBBQ宴会。
食べ過ぎて日曜はグダグダ~~
ダーさんの買ったチャリの支払いをして
私のチャートや材料なんてかわいいもんよっと
気が大きくなってますです。







○ 2006/08/07 16:58

あはは~
その気持ちよくわかります~
私なんてフェデックスで
荷物が届いた事なんてまだ一度も無いですから。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2006/08/08 02:34

空きれい…
目の裏がギューンってなる色ですね~
空が広くていいなぁ…
お江戸はいよいよ夜も気温が下がらなくなってきました…
リモコンはモジャオが隠したまま出て来ないので,
直接スイッチつけたり消したり…温度は変えられず…
クーラーってなんて不便なの!

さこぴ | [ Edit ]
○ 2006/08/08 06:20

あと一つの小物!? がんばれぇ~~~
楽しみにしていますよ。

うんうん 旦那の飲み会代。
あれだけで 私は数ヶ月楽しめるぞ。ヤツは一晩だけど

たむ | [ Edit ]
○ 2006/08/08 08:40

*ふーこさん
何で部品であんなにするんでしょう!
ふーこさんちは車だもんねもっとすごいのかな~?
買物の数は断然私の勝ちなんですが( ̄∀ ̄;)A

*さこぴさん
空は広いよ~空気もいいよ~
お江戸帰るとみどりの無さにちょっと怖さを感じます。
さこぴさん、田舎に行ってリフレッシュするのだ!
もじゃお~リモコンだしてあげなさーーーいっ!

*たむさん
小物できました~Eさんの所にもうアップしていただきました!
今日は自分用に撮影しなきゃ。
たむさんちは飲み会ですか!
うーーん、それは形が残らないから・・・
いいのか?わるいのか??


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/372-0a823b83
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
