tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 Brethren,the time is short
2006/08/02//Wed///13:44




Design:(c)The Workbasket/"Pithies"
Stitch Count:81×81(アレンジ済みで)
Fabric:Zweigart 36ct edingburgh SummerKahki
Thread:GA, 1over2

「光陰矢のごとし」ってことかしら。

缶の大きさに合うようにデザインをちょっとアレンジしてます。
それでも缶にピチピチのサイズで貼るのに緊張しました。
枠があると曲がるとめだつしね。
↓で言ってた、違ってたと思う色はそのままにしてしまいました。
違和感ないし。

凄く久々のモロゾフ缶。
小物も作ってtin can gallary に応募しようかな。
ということで詳細は小物も出来てから。








○ 2006/08/02 19:12

缶の方にデザインをアレンジなんて流石です。
素敵に出来上がりましたね。
私は小さめ正方形デザインを見ると「tin canにいいかも」って思う癖に、全然形になりません(^_^;。

さわら | [ Edit ]
○ 2006/08/03 06:23

わぁ~ あっと言う間に素敵に変身!
小物も製作中?楽しみです。
「TinCan」作ろうと せっせと中身を消費だけしている私。
空き缶捨てるぞぉ~~~と脅されて 死守しています。

たむ | [ Edit ]
○ 2006/08/03 09:45

可愛いTin canが出来上がりましたね。
サイズに合わせてアレンジするのも大変よね。
でもピタッと決まって素敵♪
私も同じく「Tin canにいいかも。」って思って手に入れた図案もあったり、妄想だけは多々。
そのうちって思ってなかなか順番が回ってこないです。
モロゾフの空き缶もたくさん溜まってるのだけれど。

andylove | [ Edit ]
○ 2006/08/04 08:47

*さわらさん
ありがとうございます。
アレンジといっても何行か減らしただけなので簡単でーす。
缶リメイクはお仕立てというよりは工作ですよ。

*たむさん
暑くなって小物のアイディアが浮かびません。
昨日はぼーーーっとして使いものになりませんでした。
これの中身アルカディアのナッツクッキーが好きです。

*andyloveさん
ほんとにピタっなサイズでした。もうちょっと小さい方が
貼り安いですよね。
andyさんの缶もかわいかったな~。



tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/371-16890875
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
