tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 涼しいのです
2006/07/31//Mon///21:07


七月最後の日。東北は梅雨明けはまだ。
とはいいつつここ二三日はお天気いいのですが涼しいです。

昨日はベランダから花火観賞でしたがトレーナー着こんでも涼しく、
用意したスイカも食べる気がしなくてまだ冷蔵庫の中なり。

涼しいわりにはお手手は動かず、土日はなにもせず・・・。



ま:涼しいから寝てばっかり~~なのよ







○ 2006/08/01 06:41

そちらも涼しいのですね。
こちらも 湿気がないのでここ数日 涼しいのです。
ブルは日向ぼっこしていました!

しかし....今週末から暑いそうです。覚悟しなくちゃ

たむ | [ Edit ]
○ 2006/08/01 08:52

同じく涼しいよ!お米は大丈夫?心配だわ・・
涼しいからって手が動く訳でもなく、戦利品を形にすべく考えているうちに爆睡の日々・・・でも、気持ちよく寝られるうちに お昼寝して体力を蓄えておくって事にしましょうね。

yumin | [ Edit ]
○ 2006/08/01 12:00

そうだった、夏だった。
スイカなんて気持ちになれないほど寒いです。
今朝はよっぽどストーブたこうかと。
8月なのに~。
暑くなって欲しいです。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2006/08/01 22:03

*たむさん
毛糸の靴下履いてます!
こっちも暑くなるかな?
まりんはいつでも寝てるか食べてるか・・・・

*yuminさん
戦利品いっぱいですね!こんどは洋服?
私もこの夏は!といいつつすぐ秋がきちゃいそう。
この気候いくらでも寝られます( ̄∀ ̄;)A

*ふーこさん
夏ですよ~!
でもそっちに涼しい高気圧が居座ってるんでしょ。
こっちはさすがにストーブまではいかないけど。
このまま秋来たらこまるよね。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/370-609f254c
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
