tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 DIY
2006/07/03//Mon///16:41


7月になっっちゃたんですね~
'06後半戦もがんばりましょう!おーっ!

ステッチ小物達を飾ってあげようと、DIYで棚作りました。


すのこを使った簡単棚です。
ネジ留めのほうがしっかりするんだろうけど
電ドリがないので釘で組み立て。
うーーんちょっとガタガタ安定しないけど
壁にくっつけたらあら不思議ガタがなくなりました。

さて、いつまでこの綺麗な状態が続くのか・・・。
そして画像はこれ以上ひけませんのギリギリラインです( ̄∀ ̄;)A







○ 2006/07/03 17:53

かわいい物がいっぱい飾ってありますね。
すごーい!
一番上の棚に飾ってあるのは
オーナメントなのかしら?
童話から抜け出たようなかわいさですね。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2006/07/03 22:57

tomonekoさんちもひけないギリギリラインあり?我が家も・・撮影可能場所が少なくて、必ずアップの撮影です。tomonekoさん素敵に飾れていいですね。私もtomonekoさんの腕があれば、「飾るのOK」がでるかなぁ。モイラさんの額のあたりもとても魅力的。うらやましがりガエルになっています。

カエル | [ Edit ]
○ 2006/07/03 23:25

*ふーこさん
掃除ぎらいなんで飾り棚なかったんです。
マメに掃除するとは思えないので少ししたら廃墟かも( ̄∀ ̄;)A
一番上ですか~北緯43度の缶のことかな~?

*カエルちゃん
画像のところ以外は見せられません!きっぱり!
おかげで猫写真はボツがいっぱい。じょうゆうと言えども撮影場所までは考えてくれません(笑)
moiraさんの額あたりならジャパネスクでカエルちゃんのダーリンにも受けがいいかも。でも、作った棚は・・・アップで見るときっとNGがでます!

tomoneko | [ Edit ]
○ 2006/07/04 16:30

あ、缶なんだ。
ステッチみたいなイラストですね。
そうそうウマは左向きですよね。
うちでもさくらに狙われない場所に飾っています。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2007/02/03 21:22

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2007/02/03 21:23

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/361-c7f059d5
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
