tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 額入れ
2006/06/27//Tue///12:22


オフ会に持っていったステッチ。
予算が合えば全部額装したかったのだけど
伊東屋さんにお願いしたのはMOIRAさんだけ。
既製サイズの大衣というのに入ったのですが
いかんせん大きいのでお値段もそれなりに。
届いたら載せますね。

でも、こちらもやっぱり額に入れたいなと
次の日LOFTで30cm角の既製サイズを購入しました。


北欧ちっくでなかなかいいでしょう?
でも、思ったより高くて・・・予算オーバーです。
マットを中敷きにするのに頼んだら1900円もするんです。
くりぬくわけでもないのにそんなに高いのなら自分で
買えばよかったです。頭が回ってませんでした。

というわけで額入れしたかったトレリスシリーズが
刺しっぱなしで放置ということになりました。







○ 2006/06/27 17:14

うんうん、北欧チックで良い感じ。
オフ会も例のごとく大盛況だったようですね。いいなぁ...
Moiraさんの額装も楽しみにしています!

トモコ | [ Edit ]
○ 2006/06/27 17:41

北欧チック、いい感じ!
Moiraさん、大衣に収まるの?
これは良いこと、聞いたわ?
と言って、何時刺すんだかね。

Brook | [ Edit ]
○ 2006/06/27 19:53

*トモコさん
良い感じでしょ~。家の中でここだけ爽やかです。
オフ会もよかったよー。うん、クリスマスのときよりも
落ち着いていてじっくり見られました。

*Brookさん
MOIRAさん、ピックアップしていただいて(。-_-。)ポッ
そうですよ~大衣にちょっと余白が多いかな?って感じで入ります。
Brookさんならシルク糸に変えて・・・たのしみにしてまーす!

tomoneko | [ Edit ]
○ 2006/06/28 02:02

Tomonekoさん、こんにちは。
オフでは素敵な作品が生で見れて私も鼻血ブーでした。

それにしてもピッタンコな額ですね~。
既成でもこんなに素敵になるんですね。
私もいつかは伊東屋さんにーとオフで誓いを新たにしました。
Moiraさんの額装、出来上がったらお披露目ください!

bikke | [ Edit ]
○ 2006/06/28 09:16

*bikkeさん
いらっしゃい~コメント嬉しいです。
オフ会でお話したけどちゃんと挨拶してなかった!と心残りだったんです。ミクロの手仕事、何度も見て手垢つけちゃいました( ̄∀ ̄;)A

額、伊東屋さんに頼んだのも布を入れるのは自分で、にしたので
曲がらず入れられるか心配~。7月になってからやってきます。
しばしお待ちを!



tomoneko | [ Edit ]
○ 2006/06/29 08:42

ステッチが完成したのを拝見した時に「いやぁ~、ステキ!」と思ったのですが、
額に入ったらステキ度上がってます~♪
こんな額の似合う我が家になりたいものです。(^_^;)
鼻血ぶーっ!のオフ会、えりさんのところで拝見してきました。
12月こそ参加して、私も「鼻血ぶーっ!」したいですっ。

みっちょん | [ Edit ]
○ 2006/06/29 17:34

*みっちょんさん
私も額って大事なのねーと思いました。
えっと、我が家もここだけ爽やか・・・( ̄∀ ̄;)A
12月は是非~かわいいのいっぱい出来てますよねっ!

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/358-a39dd095
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
