tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 鼻血ぶーーー
2006/06/26//Mon///15:37


大人としてこのタイトルはどうよ、と思いますが
実際そうだったんですものぉ。>オフ会
ほんのちょびっとですが画像です。


060626of1.jpg

060626of2.jpg

060626of3.jpg

060626of5.jpg

これらを手にとって見れちゃうのです。
相変わらずあっという間に時間は過ぎ・・・
相変わらず新しい方とはあまりお話できず・・・
もっとじっくり見ていろいろ聞きたかった~
と反省もいっぱい。

えりさんのところでもっといっぱい画像みれますよ!




うれしいことにまりんファンもいてくれて・・・
こんな画像でよければいつでも・・・
060626sa-is.jpg

まりん:ちょとお、オフの写真はやめてちょうだいっ






○ 2006/06/26 15:47

鼻血のかわりに鼻水が出たんでしょうかね...
なんか、放心状態で、家事も手仕事も中途半端で進みません。
まりんさま、最近の写真ですよね?ほっそりですね~
tomonekoさんの写真に載っている作品、覚えていない。。。またいつもの状態です。
写真はいいですよね。


とり | [ Edit ]
○ 2006/06/26 17:38

私も同じく放心・・・気がついたら寝てた( ̄∀ ̄;)A
まりんの写真は今朝の朝撮りほやほやですぅ。
憶えてないのーーー?だめじゃん。
でも、とりさんはいろんな方とお話してたし!偉いです。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2006/06/26 20:40

おなかが細い・・・
うらやましい。
どうしたらそうなるるの?
あ、飼い主もまりんさんの飼い主様に
同じ事を聞きたがっているみたい。

まるこ | [ Edit ]
○ 2006/06/26 20:47

tomonekoさんこんばんはー。Moriaさんもworkbasketも大人気でしたね。
今年も良いもの見せて貰いました~。
まりんちゃんこうしてみるとほんと、細いんですね。飼い主さんに似るのかしら。

さわら | [ Edit ]
○ 2006/06/27 08:58

おかえりなさい!
オフ会盛況だったようですね。
PCで 見ていても 泡吹きそうでしたから 現場にいたら大変だったかも!

まりんちゃん お留守番お疲れ様。
ダイエットしたの?

たむ | [ Edit ]
○ 2006/06/27 10:30

*まるちゃん
4がつのっべんぴの時にぜっしょく2週間がききました。
その後はいじしているのよ。
tomoは・・・おなか壊して2キロやせたんだって。
でも、元気においしいもの食べてるのがいちばんよ。
                 まりん

*さわらさん
ソフトカラーのペルミンもよかったです!素敵な色だわ。
で、ヘムの仕上げもいいね。そのまま額に入れてアンティーク風とかもいいねえ。
まりん・・・伸びてるから細く見えるけどたるんでます( ̄∀ ̄;)A
飼い主と同じ(爆)

*たむさん
やっぱり実物はいいですよ~。今回はサンプラー系が
多くって目移りしまくりでした。
まりんはあの大変な便秘で随分痩せました。その後体が軽くて
いいみたい。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2006/06/28 01:04

お写真だけで,かなり消耗しちゃった~~
ほんとにすごい!!みなさまステキ!!
どれがどなたのなんだろう?
名札も見たいなぁ~
まりんさん,ほんとにほっそり。
美しくなって復活したのね~。
手をギュとしてガブられたいです。本望。

さこぴ | [ Edit ]
○ 2006/06/28 09:12

*さこぴさん
もう、凄かったよ~。夏は交換会とかないから
妙な緊張感もなくていいんです!
名札ね、それは行かないとお~

まりんさん、手にぎったらガブだけで済むかな( ̄∀ ̄;)A


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/357-e01ef45e
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
