tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 God's Critters完成!
2006/06/19//Mon///10:34




Design:(c)The Workbasket/"God's Critters"
Stitch Count:178ct×86ct
Fabric:Zweigart 36ct edingburgh cream
Thread:WDW,GA, 1over2

昨晩のサッカーは手に汗握る戦いでしたね。日本がんばったが同点かあ。
ブラジルに二点以上とって勝つ・・・奇跡(失礼!)を信じて
がんばれ日本!神風吹かすのじゃーーーっ

昨日の昼間に↑完成しました。うーーん、お花のほうが
派手で好きかな。
この上の方のリス
060619angirls.jpg
ちょっと不気味に大きいのですがひそかに「アンガールズリス」と
命名して笑ってました。

トレリスと並べて飾りたいと思うのですが、
ちょっとサイズが違うのよね。
シリーズで作るなら大きさ揃えて欲しいわとアイロンかけて
眺めていたら、
ヤメテクダサイっ!!!!


060619yamete.jpg

(T▽T)
アイロン台が自分の台だと思っているやつ登場・・・
今、あなた抜け毛で大変なんですけどーーーっ






○ 2006/06/19 11:48

わーい、わーい
まりんちゃんの全身だー!
全国1億人のまりんちゃんファン待望の
全身写真だー!
白いところがとっても少ないのですね。
柄の入り具合がまるちゃんに似ていて
ちょっとうれしいです。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2006/06/19 13:07

完成おめでとうございます。
アンガールズリスでぷぷっ、と笑わして貰った後で、
女優・まりんちゃん登場。二段重ねでぷぷっときましたよ(^^)。

さわら | [ Edit ]
○ 2006/06/19 18:45

おおっ!まりんさまの全身~~
待望でしたーーーー!w
お腹の感触想像中…(* ̄∇ ̄*)デヘヘ
God's Critters,すてきです!
速~い!
これ,大きさ違うんですか?
なんででしょ~~。揃えて欲しいですねー。
私も柳沢を罵るのはやめて手を動かそう…(´・ω・`)ショボーン


さこぴ | [ Edit ]
○ 2006/06/20 08:18

*ふーこさん
あれー全体像って乗せて無いっけ・・・
あーお腹が垂れててじょゆうらしからぬから載せてなかった
かも~~(爆)
まりんのがらね、前はもっと縞っぽかった気がするし
黒がもっと薄かったんだよね・・・年取ると濃くなるのかな?
白いところがほとんど無くてちょっと胸白が見えないと
三毛っぽくないんですよ。

*さわらさん
アンガールズリスでしょーーー
そしてまりんひどいでしょーー

*さこぴさん
まりんのお腹ふにゅふにゅですよーー触ると怒るけど。
ステッチね、微妙に違うの。縦に2cm横に1cmとか
揃えてよねーーー。
ぶぶぶ、うちでもダンナも柳沢ヘボとかっていってます。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2006/06/20 23:55

完成おめでとうございます
私もアンガールズリスとまりんちゃんには笑わせていただきました~(^m^)
このシリーズ、図案だけは持っているもののしまい込んでいます。tomonekoさんのステッチを見て刺した気分になってしまおう。
やっぱり 虫バージョンはパスですか(笑)

まよーん | [ Edit ]
○ 2006/06/21 06:10

う~ん あこがれもこめて アンガールズ リスもいいなぁ~
あのスリムさ 憧れちゃうもん。

まりんさん....アハハ
しかし アイロン台から少し はみ出していませんか?
抜け毛すごいですよねぇ~ 
塊で落ちていると どこかにハゲの穴がある?とブルをひっくり返して チェックします。

たむ | [ Edit ]
○ 2006/06/21 09:52

*まよーんさん
ありがとうございます。
是非、アンガールズが居るうちに刺してください!
蛾もとい蝶はパスです~~

*たむさん
そう!お立ち台からはみ出てます!縁をにぎっとつかんだりしてます。
抜け毛・・・ブラッシングしてもしても毛がその辺をふわふわと。
冬毛、かたまりで抜けますよね。でも、ハゲにはなっていない。
毛密度すごいんだろうなあ・・・ダンナに・・・(爆!)

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/353-0c727ce8
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
