tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 カカオ好き
2006/05/28//Sun///10:51




最近スーパーでも見かけるようになった
高濃度カカオのチョコレート。
ついつい買ってしまい、とうとう99%も買ってみた。
が!とんでもないがそのままじゃあ食べられない味でした。

まりんさんだけは99%もよろこんで舐めます。
チョコの甘さじゃなくてカカオの香りが好きらしい。
さすが大人の猫。

ダーさんは良くなってきたみたい。
でも、まだ病院通いです。早よ、良くなってけろ。
一緒に三食ちゃんと食べてたらなんだか太ってきたよーーー。

昨日、またBAG作りました。
会心の一撃はなかなか出ませんわ。
→WORKs







○ 2006/05/29 01:39

夏らしくて素敵なバックではありませんか♪tomonekoさんのバック作りはツボです。まねしようとおもってもなかなか上手くいかないのよね。
ツボといえばチョコレート。真中の<象印チョコ>は大好きです。
いっとう好きなのが、「Noir」(スペル違うかも)です。こっそり買ってきてぺろりと平らげます♪

カエル | [ Edit ]
○ 2006/05/29 08:32

*カエルちゃん
バッグね、もうちょっと横長がよかったみたい。
象印チョコね最初、カエルちゃんのとこで見たのがあったから
買ってみたら美味しくてちょくちょく買ってます。
まりんがチョコ舐めると、かえるちゃんの白ベアちゃんのお口の周りみたいになっちゃうんだよ(笑)



tomoneko | [ Edit ]
○ 2006/05/29 17:10

うちの夫は99%がお気に入り。
牛乳と一緒に食べるとおいしいんだって。
それでもあまりおいしくない。

わたしはお子ちゃまなので
ミルク味の方が好きです。
でもまりんちゃんがチョコを食べるとはビックリ!

ふーこ | [ Edit ]
○ 2006/05/30 07:59

ふーこさん
99%はね~香りは良いけど味は薬じゃ~
売ってるところにも甘い飲み物と一緒にどうぞと書いてあった。
86%は美味しいよ。
まりんのチョコ好きが発覚したのは随分むかしに
ポッキーを舐められてからです。
でも、どうしても欲しいのにゃーーーにはならないけどね。



tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/344-806fd850
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
