tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 バッグできたんだけど・・・
2006/05/13//Sat///12:28


これから出かけるのでアップする時間がありません。
その間、ひさびさじょゆうさんの画像でお楽しみください。

*注意*
飲み物はちゃんと飲み込んでからみてくださいね。
噴出してパソコン汚しても当方では一切責任を負いません!




宇宙人まりん



こんどのバッグに使った取っ手です( ̄∀ ̄;)A
干した布団満喫中につき文句一切無し!060513uchuujinn.jpg






○ 2006/05/13 13:03

ぐぁはははは・・・
こんな事を思いつくステージママに喝采!!

ひでこ | [ Edit ]
○ 2006/05/13 15:49

うわー
あんまりです!
あたしならゆるしませーん!
というよりさせてあげません。
まるちゃんならおっけーかもしれないけど。
(さくらはまだかんじがよくわからないので
ぜんぶひらがなでした)


さくら(ふーこ代筆) | [ Edit ]
○ 2006/05/13 18:12

ぶははははっあははあは…あはははははっ~あーお腹痛い。笑い死ぬ~。
まりんさま,もはや女優なのかなんなのか,わけ分かりません~~
目の位置も曖昧~~
あんなに心配した日々はなんだったのかしら。
ニャンコが治ると,毎回あとから悔しくなるものなのね。
あーほんとによかったぁ~

さこぴ | [ Edit ]
○ 2006/05/14 06:23

ちゃんと 注意書きとおりに コーヒー飲み干してから見てよかったわぁ~
もし 口に入ったままだったら.....悲惨。
トリビア起きてきたら もう一度覗きにきますね ブハハハ!!

まりんちゃん フクロウに見えるよぉ~~~
大変身ね

たむ | [ Edit ]
○ 2006/05/15 08:37

*ひでこさん
ステージママ!ぷぷぷっ私に似合わないわ、その言葉。

*さくらちゃん&ふーこさん
tomonekoったらひどいでしょ。あたしがいいきもちで寝てる隙に
これだもの。でも、あたし寛大だかしオトナだからゆるしてるのよ。ところでさくらちゃん、お腹がぷっくりしてきてよ。あまりふとってあたしの二の舞にならないよにね。

*さこぴさん
そうなの~あーーもうだめかも!って思った私を帰して~状態です。
痩せて、体が軽くなったせいか前より活発ですらあります。
ま、よかったよかったなんだけど。
だからこれ位してもいいよね!

*たむさん
ふくろうというよりは・・・土偶!と思っているんですが(爆)
ワッカの中からにらまれた時は思わず笑いました。
でも、眠気に負けたらしくそのまま動かずでした。




tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/338-86ced496
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
