tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 持つべきものはよき友なり~
2006/05/08//Mon///14:44


今回の上京中は一日ダーさんと別行動して
ちゃっかり自分の買物も・・・


k姉さんとご一緒して吉祥寺の
ホワイトワークの展示を見てきました。
凄く細やかな仕事でなんだか博物館のものを見ているようでした。
ドローンスレッドの作品・・・同じアブローダー使ってるとは
思えない繊細さでした。
お教室で教えてもらってもできるかどうか・・・
ま、遠いので通えないけど。

話題沸騰だったクラシック&モダーンはk姉さんに
重いのにお願いしてしまいました。
で、産直のお肉と物々交換(笑)と相成りました。
本はまだちゃんと見てない( ̄∀ ̄;)Aんですが
モダーンはアメリカ版とちょっびっとだけ載ってるのが違うかな・・・
両方ともチャートとか写真がイマイチ綺麗でないわ~。

吉祥寺ではコットンフィールドとユザワヤをまわる。
ユザワヤではLIBERTYが半額だったのだけど
これ!っていう柄が無く無理にはやめておきました。
で、アンカー糸がお目当てだったのですが
要る番号がチョコチョコ在庫なしだったので
その後ひとりで越前屋までぴゅーーーっと行ってゲットしました。



スポンサーサイト







○ 2006/05/09 06:07

遅くなりましたがお江戸よりお帰りなさい。
収穫ありましたねぇ~
そうなんです ユ○ワヤは 糸補充している?というほど
昨夏から アブローダーも品薄です。この間店員さんに聞いたら
「すぐ売れてしまうので....」と言っていたけど 昨夏から増えた形跡が見れないんだけど と疑っている。

まりんちゃん 素敵な敷物頂いて。tomonekoさんに取られないようにね。体調悪かったの?とトリビアが心配していました。お大事に。

たむ | [ Edit ]
○ 2006/05/09 06:18

お江戸でしたか。うらやましゅうございます。
今回も収穫あり♪いいなぁ。
アンカーの糸はなにになるんでしょう?ちょっと好みの色合いです。

カエル | [ Edit ]
○ 2006/05/09 10:46

*たむさん
○ユは最近店舗数ばかり増えて、充実度が落ちているような気がしますね。良くない傾向だわ。
まりんさん、4月に便秘がひどくなって医者でかき出したんです( ̄∀ ̄;)A
で、食欲もなくて一時期は危ないんじゃないかと思ったほど。
今は元気ですよ~。

カエルちゃん、ホワイトワーク凄い繊細でしたわ。
自分でやったシュバなんて巨人がやってるの?と感じるぐらい・・・。
カエルちゃんはもうすぐ本場へでしたね・・・!

アンカー糸の方がDMCより落ち着いた色に感じます~
いつ始めるのか・・・。


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/334-833a7415
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。