tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ラストパートじゃ~
2006/04/16//Sun///12:00




Design:Moira Blackburn

更新はしてなかったけどステッチは進んでます!
スノードロップのシザーキーパーを作成し、
(詳細WORKs)
Moiraさんがラストスパート突入です。

スピードステッチャーのMさんが、Moiraさんの新作を
始められていて、ちょうど刺すモチーフが似ているところ
なので、負けないとは言えないけど(笑)
大幅に遅れを取らない位には完成としたい所存です。







○ 2006/04/16 12:26

tomonekoさん、こんにちは。
tomonekoさんはねこの友だと思ってました~。
Moira さん、ほんと!ラストスパートですね。
もうちょっとだぁー!
美しかったです、Moira さん。
こんどは完成作品が拝見できますね♪
下の小さい子たちも可愛いです~。
お仕立ての美しさが羨ましいです~。

andylove | [ Edit ]
○ 2006/04/16 17:55

お~、これこれ!!(Works見てきました~)
うつくすぃ~。バスケットウェーブもすんばらしい!!
ベルファーストだとやっぱキツキツでしょ
旧10Bでお試ししてるんだけど、
フレメリネンじゃない方がいい感じかも

moiraさん(ホントは名前もよくわかってない)
素敵な色ですね・・・わぁ~とってつけたようなコメントじゃ~
ゴメン・ぺこり

ひでこ | [ Edit ]
○ 2006/04/17 05:33

おお、ラスト、頑張ってね~♪
tomonekoさんも十分すぎるほど
スピードステッチャーさんなのだ!
スノードロップもかわいい(^^)

そのわん | [ Edit ]
○ 2006/04/17 11:21

*andyloveさん
たしかに猫の友でもありますよん。
moiraさんはなんだか間違えてばかり・・・
昨日は全然進みませんでした。

ちっちゃいのはお仕立てというより工作でした!

*ひでこさん
フレメリネンでは試したことないのだけど10目だとスカスカではないですか~?
去年のカレンダーは何目が指定なんだろう~
買う買う言って買ってない・・・

*そのわんさん
さんきゅうですぅ。
ボーーっとしていることが多いので
時間がある割には早くないんですよ( ̄∀ ̄;)A



tomoneko | [ Edit ]
○ 2006/04/18 06:01

本当にラストスパートだ。
う~ん 完成が楽しみだわ。

スノードロップも可愛いですね。
私も作り方をプリントアウトしてあるのだけど....
いつになったら 作るんだろう

たむ | [ Edit ]
○ 2006/04/18 23:37

*たむさん
あと少しがなかなか・・・
シザーキーパー工作みたいでしたよ。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2006/04/19 13:58

わぁぁ素敵ですね。
私のと同じモチーフがいっぱいありますね。
私のはtomonekoさんの子供って感じですね。
段染め糸は使っていないのですか?
今度並べて比べてみたいです。

美奈子 | [ Edit ]
○ 2006/04/20 08:11

*美奈子さん
これはDMCだけですよ~。段染め指定は美奈子さんのが初めてじゃないかしら。
夏のオフで並べましょうね!

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/325-73b67b7b
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
