tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 やっと届いた~
2006/04/07//Fri///16:31


春のポチ爆弾。


Prairieの新作は一週間前に届いていて
お江戸のお供に持っていったのに向こうでは一針も刺さず( ̄∀ ̄;)A

B&Bは3月5日発注だから・・・ここだと遅くもないのか・・・
届いた糸の色がかわいくてすぐ刺したーーーい
ここったらまたsaleなんだ~。
あのチャートも欲しいな。

お江戸お買物はほとんどいつもと一緒だった~。
行った町は浅草橋、東京駅、青山、吉祥寺、西荻、恵比寿、代官山、日暮里。
(いえ、一日じゃ決してありませんが、歩き回りました~)
バッグやさんになるの?って言うお買い上げ品が多かったです。
土日はお忍び(笑)でやってきていたとりどんと合流し
これはほとんど食い倒れツアーと可していました。
とりどん、物欲より食欲?!
飛び込みでおいしいのをいっぱい食べました。

画像がなくて、カメラ持ち歩いてたのに、
手抜き報告でスンマソン。








○ 2006/04/08 06:56

くいだおれツアーいいなああ。私も、思いっきり食い倒れたい。
ここでは、食べたいものは、自分でつくるので、なんか、飽きてきてしまいました。たのしそうだねええ。

TORODAIOU | [ Edit ]
○ 2006/04/08 07:00

マズイ!!
いけないところを覗いてしまったわ。
またSaleなんて......在庫増やすなといわれているけど
Chartなら誤魔化せるでしょうか?

上京されて見せびらかされたものにも かなり反応してしまっているんですが.....
いつ刺すのよぉ~!!
Saleよぉ~~!!のささやきが 戦っています
どちらが勝つかしら?

たむ | [ Edit ]
○ 2006/04/08 09:42

*とろさん
街にでたら美味しいものないの~?
たまに外食すると、あんなのも作りたい!ってなっていいですよ。
アメリカいったときローストビーフは美味しかったな~

*たむさん
どれかな~お花のかな?
そう、saleよ~
お仕事も始まるしストレス解消にぽちっとぽちっとっ!!
ははは、煽ってしまいました。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/323-3094cb3a
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
