tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ただいま~
2006/04/05//Wed///13:22


丸々一週間でかけてました~。

甥っ子のユウくんはもみ上げのりりしいイケメン君。


でも、ちっちゃーーい!
赤ちゃん見るの久々でしたわ。
この子にはどんなサンプラーがいいかしらね・・・。

実家に帰ってみると


060405safuron.jpg

黒犬が。兄のところのワンコをあずかってました。
お利口ですが人を見やがります( ̄∀ ̄;)A
そのせいで盲導犬も麻薬犬も落第したんじゃ・・・。
画像はワタクシがちょっと長めの散歩に連れて行ったとき。
この散歩行ってから認められました!?
自分のしたものは自分で持ち帰るしつけが出来とりました。
でも、鼻曲がらないの??
おっさんくさい顔ですが女の子です。

あれ、甥っ子の話より犬の話のほうが長いね~
で、他にもいろいろ出かけましたが
お家の片付けもあるので今回は帰宅報告のみで。





○ 2006/04/05 20:32

先日はお疲れ様♪
甥っ子ちゃん 可愛いねぇ~。私も赤ちゃんを最近見ていません。触ってもいません・・・
ワンコちゃん、本当に鼻が大丈夫なのか・・猫のより臭くない?
お利口なお顔をしているねぇ~。
我家の2Fにいる犬は 二人っきりになると目をそらすくせに、飼い主がいると強気。コイツはバカだよね。

yumin | [ Edit ]
○ 2006/04/06 04:36

いい帰省だったかな~?
またお出かけ&お買い物ネタをUPしてくださいね~

こちらは、兄嫁が10年ぶりのお産で3人目(^^:;
ふにゃふにゃの赤ちゃん、抱きに行ってます。
まだ生後45日、抱っこするだけで幸せ~♪

そのわん | [ Edit ]
○ 2006/04/06 06:54

おかえりなさい!
ワンコの臭いを付けて....まりんちゃん チェックしませんでしたか?と トリビアが心配しています。

Yu君 イケメン!!
鼻筋通っていて 将来が楽しみだわぁ~

たむ | [ Edit ]
○ 2006/04/06 12:34

Hello mary,
Yu is really pretty boy.He Is my nephew.
thank you

*yuminさん
おや、またお出かけだったんですね~。
でも、ステッチ会のときはほとんど見ませんでしたもんね、桜。
もったいない。
黒犬、本当に利口なのか・・・謎です。
持ってあげるよと言うと返せ~とばかりに真っ直ぐ歩かないの。
鼻まがりそうだよね。

*そのわんさん
まわったところは変り映えなしですが。
そう、ふにゃふにゃの赤ちゃん、怖くてちょっとしか抱っこできませんでした。ほとんど寝ていておめめぱっちりのところも見てないの~。

*たむさん
まりんは気がついてなかったみたいよ~。
直接帰ってきたらさすがにクンクンされるかな?
yuくんはどうやら嫁さん似みたいです。
姫様は弟のちっちゃい頃そっくりなんですがね~
こっちも生で見たいわ。


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/321-c97ca248
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
