tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 Baby Rabbit 2
2006/03/27//Mon///12:08




今度は兄のところに男の子が!
桃の節句生まれの優しいユウ君だそうです。

では、これ持ってしばし実家に帰ってきます。
一週間ほどお留守にします。
花粉は心配だが
桜も満開に近いみたいだし、お楽しみも♪

いってきまんもす。








○ 2006/03/30 06:11

お疲れ様でした。
プレゼント前に拝見させていただいた ウサギちゃん。
そして 誘惑のビーム満開のSamplerたちに
夕べは目がらんらん でした。
負けないぞ!誘惑ビームに.....と今は 思っております。

まりんちゃ~ん PC内緒で開いて覗いていますか?
しっかり お留守番してね。
ご飯は ちゃんと わけて食べるんだよ。
寒くないようにね.....とトリビアからも言ってます。

たむ | [ Edit ]
○ 2006/04/03 18:38

お兄さんのところに男の子が誕生したんですね♪
私の弟も3月3日生まれ。
小学校の頃、よくぼやいていました(笑)
でも覚えやすくて良いですよね♪

↓プレゼント、素敵に紹介してくださってありがとうございます!
って私が作ったわけではありませんが。。。
私も同じものを持っているのですが、未だに使っていません。
ただ眺めているだけです(笑)

satomi | [ Edit ]
○ 2006/04/05 13:25

*たむさん
お世話になりました~。
すごい作品がいっぱいでしたね!
そのごは誘惑に負けてませんか?

*satomiさん
甥っ子はどんな風に育つでしょうか。
そういえば姪っ子のお誕生日はすっかり忘れている( ̄∀ ̄;)A
プレセント、ありがとうございました。
外国の方が私が作ったと思われているようでどうしましょう~~


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/320-665ac7b5
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
