fc2ブログ
 tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 刺し子??
2006/03/05//Sun///11:44




ちょっとサイケな柄のお花とハート。
なんだと思います?

お恥ずかしいのですが、ズボンの膝です( ̄∀ ̄;)A
お家でほっとカーペットと仲良しの時間が長すぎるのか
洗濯機がドラム式になったからなのか・・・
謎なのですが今年は冬の部屋着(近所の買物は行っちゃう服)
のズボン(パンツって感じじゃない~)が3本同時に
膝が擦り切れ穴が!
普段ならお役ごめんでさようならだったんだけど
ちょうどおしゃれ工房でリメイクジーンズをやってたのを
見てしまったのが運のつき?
こんなんやってしまいました。

さすがに近所の買いものは行けないわ~と思っていたのですが
コートがまだ長いからこんなお膝をちらちら見せながら
買物に行ってます( ̄∀ ̄;)A
スポンサーサイト










○ 2006/03/06 05:09

すごいっ!
ズボンとは思えません~
なんだか童話に出てくる小人さんとか履いてそうです
確かにリメイクジーンズ刺激的だったよね!
わたしも思わず夫のジーンズの穴を塞いでやろうかと思っちゃった。
お膝のところはプクプクに綿入ってるの??(←やる気まんまんです)

さこぴ | [ Edit ]
○ 2006/03/06 09:14

*さこぴさん
小人さんのズボンたしかに~。
おしゃれ工房みたいにびしっとは出来ないけど部屋着ならね!
なんせ着心地のいいもんだったんで。
ただね、本当にすれて開いた穴だからちょっと膝の下になるので
足が短くみえるの!残念っ
綿は入ってないけど、もともとが裏つきなので間にカットクロスを
入れて刺し子してるだけです。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/310-26cfb51c
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//