tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 溺愛ぐらんぷり
2005/01/20//Thu///10:32


うちは溺愛というか、私と対等という感じなんですけど…
20050120102244.jpg

このシュヴァルマクッションもすっかりまりんの物。
夜はまりんがのびのび寝て、私が丸まっている。
今日はまりんがまだ布団で寝ているのでお布団をあげてない。
ふすまの前でにゃ~と鳴けば開けてあげる
・・・
十分溺愛?
でもこのカオみたら誰でもメロメロよね。


20050120102253.jpg

反則の10年前写真。
この姿でダーをたぶらかし私と対等の座を射止める。

*写真をデジカメで撮っても綺麗に取れるのねえ。びっくり。
 





○ 2005/01/20 10:50

か、かわいいぞ女優の寝顔は!!!
あちこち徘徊shていたらネコを飼いたくなってきました。
で、予定もないのに夫とどんなネコを飼う?と相談(笑)
結局三毛猫に落ち着きました。白地に2色のぶち♪♪♪ (夫の方が鼻の色、肉球の色やら細かい指定を持っていた・・・・)

それにしてもさすが女優ともなると、庶民ではもったいなくて使えないシュバルムクッションをご愛用なのね◎

マリー | [ Edit ]
○ 2005/01/20 11:10

ぎゃーーー!!悶絶。。。
私は熟年猫マニアなので、このちょっと使った感じがたまらない。
まりんさまは紅茶色部分が結構多いのね。
小さい時は白っぽかったのにね。


とり | [ Edit ]
○ 2005/01/20 12:08

きゃぁ~~~~、たまりませんわ~♪
まるで、猫カレンダーの子のように、カワイイですぅ~~。
そうだ、みなさんの「反則画像」で猫カレンダーを作ったらいいかもぉ~~。
tomonekoさん、よろしくう

yumin | [ Edit ]
○ 2005/01/20 12:40

うひょ~~。まりんさまがなんだか人の顔に見えて来たぁ~
10年前画像もスリスリした~い
ネコちゃんカレンダーが出来たら私にも一部
分けておくんなさいまし・・


ひでこ | [ Edit ]
○ 2005/01/20 14:56

こんにちは、お久しぶりぶりでございます。
きゃわいぃ~~~~~~~~~~♪
子猫の写真うらやましいです。さくらのは、無いので・・・・
シュバルマクッションで、お休みのマリン様も、大人の雰囲気ぷんぷんです~わても、シュバルマクッションで寝てみたいぞー!!

なおこ | [ Edit ]
○ 2005/01/20 15:18

赤ちゃんの頃からかわいかったのね~。
子役スター時代の写真ですね。

私はうちのネコではまるこ派なので大人まりん嬢の寝顔がツボ。
この鼻からおでこに掛けてのラインにメロメロです。
指ですりすりしてあげたい。

それにしてもこのクッションってもしかして
まりんちゃん用に作った大きさ?
もちろん我が家もまだ布団あげてません!

ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/01/20 18:36

わー、やっぱりダーの言うとおりかな?
>まりん出すとコメントがいっぱい。
そう、うちのダーはまりんをblogに出すとご機嫌です。まりんが出てるときだけコメントも読んでるらしい・・・。

マリーさん
北日本猫ママになる~?三毛なら合格よ~。

とりさん
まりんのお腹たれて白いところは見えなくなった!使ったかんじ?疲れた感じ?眉間のしわとか。

yuminさん
ち・ち・ち!!カレンダーの子猫よりかわいい♪です!溺愛グランプリ中ですからね。

ひでこさん
10年たつと人間ぽくなってきてます。あんなに小さかったのに~

なおこさん
ご無沙汰です。さくらちゃんは大きくなってから来たの?うーん、グレーしましまの小さい頃みてみたかった!

ふーこたん
こっちのさくらちゃんとは似たシマ三毛だと思うんだけど・・・まりんのほうがおっとりした顔してるような気がするね~。
このクッションは最初はパソコンするときの手首用枕にしてたの。ってどうっちもどっちか~。


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/31-c5d994bf
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
