tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 祝!金メダル~!
2006/02/24//Fri///11:23


荒川さん金メダルおめでとう~~
日の丸も君が代もイマイチ好きじゃないけど
やっぱり一番高いところにあるとジーンとしますね。

ハイ、
今朝も4時ごろ寝床から這い出して、這い出したままの格好で観戦しましたよ。
荒川さんステキでしたね~のびのびと滑ってて気持ち良さそうでした。
感動してうるっと来ましたがなもし。
(衣装はもっとどうにかなるだろって気がしますが・・・)
無欲の勝利というか、メダルなんかいい、楽しむんだと自己暗示が出来たんじゃないかと。
(だって本当は絶対欲しいよね。)
気合入ってたスルちゃんとか転んじゃったしね。コーエンも転んだんだった。
スグリさんも綺麗に滑ったのに、転んじゃった二人に負けちゃうのはなんだかなーー。
今の採点方法だとどんどんアクロバちっくになっちゃうわよね。
すごいジャンプとか股関節がはずれそうなスピンとか無くても4位になったスグリさんにも
メダルをあげたいわ~~。
ミキティーは次回がんばりましょう。

しかしフィギュアはかわいい娘いっぱい居るね~。
スイスの娘とイタリアの子かわいかったな。
カナダの娘、センセイ♪のころの森昌子に似てなかった?

日本は終盤になって悲願のメダル獲得ですが
ワタクシは・・・オリンピックに指定した種目から逸脱してますぅ


design:Workbasket

36ct2overにGASTの段染め一本取りがスカスカでちょっと・・・
と思ってたのですが画像だとそうでもないんだ・・・
じゃ、これは繊細な感じってことで。

春っぽく花が刺したくて始めたのだけど、色がちょっと・・・
見本写真と色も全然違うし・・・と思ったら画像だとそうでもない。
じゃ、これもそれでってことで。

40ctの後にやってるから36ctでも楽勝でサクサク進んじゃいました。
うーーん、オリンピックMOIRAに戻れるか?
閉会式っていつだっけ・・・







○ 2006/02/25 06:52

可愛いですね!
春先取りって感じで お花も刺したくなりました。
ここのところ「お鼻」ばっかりですから 私。

オリンピックもいよいよ日曜で終わりですね。
閉会式も好きなんです 私。
なぜか 泣けるんですよ.....関係者でもないんですが
一抹の寂しさが

たむ | [ Edit ]
○ 2006/02/25 08:48

tomonekoさんはモイラさんちゃんと進みましたね。私はだめでした。次の北京を目指したいですが、時差が・・・。
お花、素敵なデザインですね。

カエル | [ Edit ]
○ 2006/02/25 14:33

別種目,かわいい~~!
はるっぽーい(^-^)
わたしも指定種目逸脱どころか,もう箱にしまっちゃったー。
コースアウト。棄権でーす。
閉会式,わたしも寂しくて泣いちゃいそう…。
なにか応援したいよ~(野球以外で)


さこぴ | [ Edit ]
○ 2006/02/25 20:00

*たむさん
お鼻ばかり!笑~
ゴージャスお花もいっぱいお持ちのはず♪
オリンピックあっという間でしたね~。
今日は荒川さんの映像見るたびウルウルっとしてました。

*カエルちゃん
でもいろんなのが進んでたじゃない~
まったくのご新規もいっぱいあったし!
MOIRAさんは広げてみたら結構大きくなってました。
でも、permin青はもっと大きいんだよね・・・遠い目・・・

*さこぴさん
まだこっちは外が白いから~花が刺したくなりました。
この前は外歩いていたら沈丁花の幻香・・・絶対まだなのに。
いや~フィギュアで燃え尽きました~
あれ、うさぎは箱入りしちゃったの?
次は北京?でも夏か・・・しかも2年後・・・
サッカーは?



tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/306-5f6f35ae
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
