tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 雪雪
2004/12/21//Tue///11:05


20041221110017.jpg

今シーズン初の本格的雪になりました。
ホワイトクリスマスかな?
(雪国ですがホワイトクリスマスは3年に一回くらいかも)
ますます引きこもりな日々になりま~す。

さて、年賀状作成しなきゃな。

****
ちょっとぷりちー過ぎかな。>テンプレート







○ 2004/12/21 16:54

すご~い、雪だ~!ここでは年1.2回程度しか雪は拝めません。
年明けならスキ-はOKでしょうかね?

RRね~、わたしもボ-ダ-をステッチしようと計画してましたが、だんだん弱気になってきました。
お休みにはいったらゆっくり、なんて思ったけど、他の家族のみなさんもお休みなので、そんな余裕ないかも?

*まりんちゃんの肉球さわってみたいわ~。

ふみえ | [ Edit ]
○ 2004/12/21 22:48

こちらの方が、早く開くかも・・・
最近画像がなかったので、寂しかったです。
マリンちゃんの近況も拝見したいわ~

おぉ~、降っていますか。
夫がスキー関係の仕事も(「も」です)しているのです。今年は地熱が下がらないとかで、降っても積もらないと 毎日天気予報とにらめっこ。
今はちょっと留守なのですが、この雪を見たらホッとするでしょう。

yumin | [ Edit ]
○ 2004/12/22 00:11

\(^-^)/
かっわいいじゃーん!!
ここ賛成!(吉さま風に読んでね)
プリチーハンター万歳。

しかし、寒くて、寒くて。。。
いきなり来て胃がちじみあがってます。
サムイーーーー!!

とり | [ Edit ]
○ 2004/12/22 04:32

わーい!
すんなり開いてストレスゼロです。
でも永住はしないのかな?

こっちも急に寒くなりました。
のどがちょっと痛いです。やばいかも。

そのわん | [ Edit ]
○ 2004/12/22 08:29

お引越しされて、ほんとサクサクです。
じゅげむチームは年末に移動続きですが、みんなよく見れて嬉しいです☆
>とりさん かなりご無沙汰でした~
寒い、度合いが違うよね。冬は北海道は行けない体質になってしまいました^^

maya | [ Edit ]
○ 2004/12/22 08:49

雪だ~~。コチラはコートなんて着てない…暖冬です。まだ…今のところ…
最近画像が見れないけど、私だけかと思ってました(笑)

ことり | [ Edit ]
○ 2004/12/22 11:41

わーいっぱいコメント!
JUGEMUさん重くてみんなにもストレスだったのね。ごめんなさい。

ふみえさん
今日も雪雪です。でもあまり寒くない(マイナスじゃない)ので晴れたらすぐ融けそうです。スキーは年々億劫になってます。

yuminさん
お買物欲がないとか!いけませんわ~。
雪は25日まで降り続くそうですよ。関東からいけるところはどうなのかなあ?

とりさん
ぷりちー?でも、ちょっと字が小さくないかな。
○眼きちゃったかしらん。

そのわんさん
風邪だいじょうぶ?乾燥してるからね。
ダーもなんかそんなこといってたな今朝。
でも夜はカレーが食べたい私である。

mayaさん
北海道にくらべたらまだ暖かいです。雪もべしゃべしゃだし。降り始めはまだなんだかワクワク感があるのですが2月になるとうんざりです。

ことりさん
まだコートなしですか!南国になりつつあるとか・・・。JUGEMUさんとこまだ画像upできないみたいです。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/3-f66476e1
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
