tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あみねこちゃん
2006/01/24//Tue///11:48




はじめまして。お兄さま。

060123yorosiku.jpg

ももじ:でも、すぐお嫁に行ってしまうのでしょう・・・?
いもうと:ハイ。お世話になる暇も無くです。
ももじ:可愛がってもらうのだよ。

ハイ。では記念写真ね~
ぱちり。
DSCF0252.jpg

t:なんだかももじくたびれてるね~。
ま:あら、それに妹にも避けられてるじゃない。クスっ。

*************
このピンクのかわいこちゃんはM子さんのお家の子になり
お子ちゃまに「さくら」ちゃんと命名されました~。

ピンクの目鼻がチャームポイントの女の子。
おやじ系顔になりやすいあみねこですが
このこはばっちり女の子になりました!
でも、いろいろ曲がっててごめんなさい~~

編み図はねこやまさんの「あみねこのいる生活」参照です。







○ 2006/01/24 13:52

さくらちゃん、いい色ですね~
ほんのりお風呂上り?って感じだわ。
うちにもあみねこちゃんがまた2匹、生まれました。
でもやっぱりでこぼこ曲がったりねじれたりしちゃう。
修行が必要です(xx)


そのわん | [ Edit ]
○ 2006/01/24 17:23

ホントに,ちゃんと女の子ですねー!
親父の女装風味になりがちなのに,しっかりレディーしてるう!
微妙なお顔の配置で,こんなに変わるのかぁ!
お花も名前もかわいいっ!!

さこぴ | [ Edit ]
○ 2006/01/24 19:30

きゃー、本当にかわいい。
おっとりと女の子らしくって
我が家のさくらとは天と地の差。
ピンクがポイントかしら?
でも ももじもピンクだ…

ふーこ | [ Edit ]
○ 2006/01/24 21:21

さくらちゃんカワイイ!!
お花が似合ってる~~♪
表情もやさしくっていいですね~。
まさにレディー!おしとやかちゃんだわ!!


jun | [ Edit ]
○ 2006/01/25 09:13

*そのわんさん
色は美奈子さんチョイスなんですよ~。
いちごみるくちゃんと仮名をつけて編んでたの。
あみねこ、手足しっぽ曲がっちゃうよね~。
編み目も日によって違うし・・・修行~

*さこぴさん
レディーしてる?してる?
ピンクの目鼻口が良かったのかも~。
里親さんは洋風のお名前を用意してたらしいのだけど
お嬢ちゃまに決められちゃったんですって(笑)
やっぱりももじの妹だから?!

*ふーこさん
お宅様のさくらちゃんに比べたらどの子もおっとり・・・(爆!)
そう、ももじもピンクはピンクなんだけど・・・
ピンクにもいろいろあるんだなああぁ

*junさん
あみねこってほんとに表情で随分違うなあ
と自分でも感心~。
これで4にゃん目ですが似てるようで全然違うわ。


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/288-038cfb92
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
