tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 関東も積ったんですってね~
2006/01/22//Sun///10:23


昨日は関東はわりといぱい雪降ったんですね。
交通機関とか靴とか歩き方などなど
雪仕様になってないから大変ですよね。
お気をつけください。

昨日はこっちは晴天でした。
怠けすぎてはいかんかなとダーさんがスキーに行くのに
着いていきました。
今シーズン初すべりでした。
お天気良くて空いてて気持ちよかったです。


(カメラ変ってから雪景色が上手く撮れない・・・)
こんなに空いていて大丈夫?ってくらい空いてました。
滑ったのは12時から3時くらい。短か!
でも、へとへとで今日は節々が悲鳴をあげています。
情けなや~~










○ 2006/01/22 15:51

うわ~~まぶしい~~!
雪キレイー!
こっちはもうすっかり溶けちゃいました。
ちょっとさびしい…。

スキー場,こんなに空いてるのはじめてみました!
いいですねー!
これならぶつかる心配なくて怖くないかも!

さこぴ | [ Edit ]
○ 2006/01/22 22:22

*さこぴさん
空いてるでしょう~。こんなに晴れてるのに!!
この後もうちょっと人増えたけどリフト待ちは
ほぼ無し!
そんなに大きくないスキー場だけどね。

雪もう融けちゃったのね~。
関東だととっても特別の感じでワクワクするよね。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2006/01/23 18:14

スキーなんてもう何年も行ってないわー。
現在スキーウェアは雪かきに大活躍中でーす。
取っておくもんだわ。

当時はダブダブのが流行っていたんだけど
今はどんなのがはやりなのでしょう。


ふーこ | [ Edit ]
○ 2006/01/24 11:29

*ふーこさん
私のウエアももう10年もの・・・
でも意外と古っ!って目立たないので
あまり変ってないのかな~?

すっかり流行りものには疎いおばさんです( ̄∀ ̄;)A



tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/286-24986423
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
