tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ゴージャス
2006/01/12//Thu///13:35





060112go-jasu.jpg

負けなくってよ。
でもカメラマンの腕が悪くって。

****
んーーーでもやっぱりフードについてる毛皮じゃショボイかしら。
本当は凄く嫌がってました。
さすがに毛皮は要らないらしいです。









○ 2006/01/12 13:40

遅ればせながら明けましておめでとう~~~。
今シーズンは雪が多くて大変ですね。
でも手仕事は進むのかな!?
↑わお~~~っ、ライオンかと思いました(笑) 百獣の女王ですね。
今年も女優様の活躍を期待しております♪

マリー | [ Edit ]
○ 2006/01/12 14:04

ひぃ~~~
毛皮といい、巻き方といい、ポーズといい・・・完敗だにゃ・・・・。
2枚目は「ハリウッド女優がお忍び温泉旅行に出かけて旅館のロービーで一服」ではにゃいですか!
カメラマンの腕が悪いのは仕方ないにゃん。
お互い(??)美しすぎるって罪だにゃー

くろ吉 | [ Edit ]
○ 2006/01/12 19:38

ひゅ~ひゅ~。
ゴージャスざますぅ。
2枚目の写真の、足の位置・目線は、マリン様にしかできないわネェ。
まいった!!

なおこ | [ Edit ]
○ 2006/01/13 06:30

お似合いだけど もともとの風格があるから お気に召さないのかしら?
ブルは毛皮大好きです。
小さな髪留めの毛皮も狙います。
たった一つの特技で 本物の毛皮と偽ファーを見分けますよ。
偽物は見向きもしない......

たむ | [ Edit ]
○ 2006/01/13 08:55

えー、えー 
どうして この”ふあふあ”を前にして
こんなに冷静でいられるの?
あたちはこんなのが目の前にあったら
戦うしかなくなっちゃうわよー

さくらのつぶやきでした・・・

ふーこ | [ Edit ]
○ 2006/01/13 11:03

遅くなりましたがおめでとうございます。
まりんちゃんさすが女優さんですね。ばっちり決まってます。
どちらの写真も手(足?)のすみずみまでポーズが決まってる。
でもやっぱり毛皮はいやなのね。他の動物の匂いとかするのかな‥。
今年もよろしくお願いします。

さわら | [ Edit ]
○ 2006/01/13 11:33

fanの反応ってやっぱりうれしいわね
うふ

まりん | [ Edit ]
○ 2006/01/13 11:45

*まりーさん
おめでとうございますぅ。
ライオン?エスキモーと遊んでいたんです。
もしゃもしゃが顔にかかるのはイヤみたいでした。

*くーちゃん
じょゆうは足先や目線にも気をいれないとね!
あたしはもう大御所だから・・・
くーちゃんたちのフレッっしゅな演技にきたいしてるにゃん
                     by まりん

*なおこさん
大女優の貫禄でしょ(爆)
さくらちゃんもカメラ目線と被り物がいけてるから
じょゆう向きですよん!

*たむさん
前にネックレスをかけたときはまんざらではなさそうだったのに
毛皮は妙に嫌がってました。
食べたり攻撃したりもしないよ。
匂いもかがないし・・・・
あまりに無反応で猫としてどうよ!
ぶるちゃんの特技、毛皮の種類まで嗅ぎ分けられたら
働けるかな??

*ふーこたん
さくらちゃんにお伝えください。

こんな安毛皮になんか反応してられないわ。 by まりん

さくらちゃんはやっぱり美にゃん格闘家としてデビューかしら・・・


*さわらさん
こちらこそおそまきながら、おめでとうございます&
ことしもよろしくです。

まりんはたんにもしゃもしゃが顔にかかるのがイヤだったようですにゃ。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2006/01/14 17:04

tomonekoさん
こんにちは~

わはは、ほんとゴージャスですね。
うちは襟巻きなんか巻いたら、速攻ボロボロにされてしまいます。(泣)


madame yun | [ Edit ]
○ 2006/01/15 22:33

まりんさま,しょぼしょぼですなぁ。
毛皮おきらいなのね。
似合うのに~~。
毛,あるのにヅラかぶったみたいな気分?
そうおもうとマリンさまの気持ちもわかるわ~。
うちのヴィなら,とりあえず噛む!だとおもいます~。
本気のガブリはいたいなぁ(TロT)

さこぴ | [ Edit ]
○ 2006/01/16 09:03

*まだーむさん
毛皮にはやっぱり攻撃系ですか・・・
お引越しされたんですねー聞きに行こうと思いつつ時間がすぎております( ̄∀ ̄;)A

*さこぴさん
毛があるのにヅラ!に大笑い!!
ガブリは痛いよね・・・まりんも若い頃は噛み付いたまま
ぶら下がったりしてた→大流血!
今は怒ってクワッっとガブリそうになっても寸止めで
うにゃうにゃとごまかしつつナメに変更します。
(でも獣医さんとかでパニクルとダメですが・・・)

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/282-f5036376
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
