tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 行く年
2005/12/28//Wed///17:47


おばんですぅ


雪はモハモハ(造擬音語)と降り続いています。
いつもの真冬より多いかもっ!てくらい積もっていて
道は狭くなり、どの辻も見通しの悪い交差点になり
街中も大変なことになってまーす。

年末のお掃除(大×)もあとリビングだけとなり
(やろうと決めた中でね)
年神様もお迎えできそうです。
閉まってる扉は開けないでください。

今年は暗いニュースが多かったように思いますが
個人的には平穏無事に過ごすことが出来ました。
年初に掲げた目標は・・・
ステッチ面ではクリアしましたですね。はい。
他は来年に持ち越しということでいきます。

と、いうわけで
今年もみなさま遊びに来てくれてありがとう。
良いお年をお迎えくださいませ。










○ 2005/12/29 02:50

我が家もおだやかな年の瀬です。
ほんとにこうして何事もなくすごせたことに感謝です~!

ことしもtomonekoさんの妖精お手手のおかげで
とってもいいもの見せていただきました~。
本当に1年ありがとう~!!
まりんさまにも熱くて深ーいチューを!(がぶり覚悟)

どうぞよいお年をお迎えくださいね~!
来年もよろしくおねがいいたします(^-^)

さこぴ | [ Edit ]
○ 2005/12/29 03:44

すごい雪ねええ。こちらは、ここのところ、0度を超える日が続いて、雪も消えてきました。これじゃあ、大変だねええ。
なかなかお会いすることはできないけど、来年もよろしくです。
私も、来年は、チクチク、本気でがんばらないとです。北に住んでいると春がまちどおしいねえ。
来年も、元気で、がんばろうねええ。

torodaiou | [ Edit ]
○ 2005/12/29 07:13

なんだか 素敵な景色ですね。
降る雪も見えますよ。トリビアが興奮してます

今年 お目に掛かれて 嬉しかったです。
いつの日か まりんさまにもお目にかかれると良いです。
雪も多く 寒さも厳しいですが どうぞお体にお気をつけて
良いお年をお迎えください。

我が家も お掃除はもうやめます。
あまりキレイにすると 神様が違う家と間違えそうですから.....

たむ | [ Edit ]
○ 2005/12/29 08:45

*たむさん
雪にフラッシュがあたって幻想的に写りました。
トリビアちゃん、綺麗だけど雪って大変なのよー。
この道普段はこんなに混みませんの。

はあ、今日も降ってます。もういいですーー。

私もお会いできて嬉しかったわ~。
トリビアちゃんにも会えたし。
今度はブルちゃんも!

良いお年を~!


*toroさん
そちらはもっと寒そう!世界の天気とかでとんでもない
気温を聞きましたよーー。
こっちは雪は多いけどそこまで冷えないです。
年末年始はお家の片付けかな?
チクチクがんばってますます北欧風にしてください!
良いお年を~!

*さこぴさん
平穏無事が一番ですよね。(年かしらん)

いえいえ、こちらこそ。いっぱい遊びに来てもらってうれすぃーです。
まりんさんから愛のがぶり!を!

良いお年を~!







tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/12/29 09:39

きれい~!雪が積もる時って生活の上では困りものだったりしま
すが、家の中から外の景色を眺めるのは好きだったりします。

今年はRRでお世話になりました。
tomonekoさんの華麗なステッチの数々に何度ため息ついた
ことでしょう。
何かと理由をつけてサボりまくる私を、これからもステキな作品
で叱咤激励してくださいませ。

我が家は大掃除もそこそこに、明日から実家へ帰省です。
今年もいろいろありがとうございました。
来年もステキなこと、楽しいこと、たくさんたくさんあります
ように♪良いお年を・・・。

みっちょん | [ Edit ]
○ 2005/12/30 05:53

いよいよ押し迫って、tomonekoさんの街はこんなに雪深く!!
心が洗われるように感じますが、実際の生活は大変ですよね。

今年もお世話になりました。
RR(グループ違いで残念!)、乙レーやら
夏には素敵な暑中見舞いメイルアートも!
tomonekoさんのチクチクパワー、今年も充実でしたよね。
また来年も素敵な作品で楽しませてください。
私も来年こそは、って今は思ってますデス…

良いお年をお迎えください

そのわん | [ Edit ]
○ 2005/12/31 08:05

*みっちょんさん
今年はお世話になりましたー!
RR大変だったけど楽しかったですよね。
来年も楽しくチクチクしたいです。

雪ね、大変だけどやっぱり綺麗で、
窓辺でぼーーーーっと見てたりもします

良いお年をお迎えください。


*そのわんさん
こちらこそお世話になりました~

おニューなキッチンでの年の瀬はお料理もバッチシでしょうか。
うらやましーなーーー

来年も仲良くしてくださいね。



tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/275-b55b1785
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
