tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 作業現場・・・
2005/12/21//Wed///18:42


世間様では年末の大掃除とかで忙しいころですが・・・
私は何をしてるんでしょうか・・・(自分でもアキレテル)
そして作業中の現場があまりにもひどいのでパチリ。
まあ、作業する時はいつもこんなんなっちゃうんですよね~


まりんがもうこういうものに興味がなくなってるので
ますますひどくなってる私の散らかしクセ。

で、こんなにとっ散らかして何してたかというと


051221madam.jpg

モデル大賞は私がいただきよ!
051221kosa-ju.jpg


明日会う方に・・・。ちょっとでかいかな~
若い人だからいいか。
今年コサージュ流行ってますよね。
自分のも作ろうと材料買ったんだけどつけるところが無いかも!






○ 2005/12/21 19:09

いいなぁ、いいなぁ
こんなに広げていても邪魔されないなんて。
真ん中辺の小さな箱とか
右側の毛糸とか左上の小さな赤い物とか
(さくらはなぜか赤色が好き)
危険な物体がいっぱい。

それに可愛い物がいっぱいで
それもまたもうらやましい!

ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/12/21 19:48

いいなぁ二号です。
うちのわんこだと、おもちゃいっぱいわあ楽しいな状態です(笑)。
なので、わたしは手の届かない机の上を散らかしまくってます~ははは。
まりんちゃん、今日もお似合いです~


miho | [ Edit ]
○ 2005/12/21 22:00

うわあ,たのしそーーっ!
お道具箱がいっぱいっ。まんなかの箱たちは何いれ?何いれ?
わたしがじゃれつきたいっ!

コサジューすてき~。
まりんさんの大きさにもぴったり!

さこぴ | [ Edit ]
○ 2005/12/21 22:59

じょゆうさまの色にぴったりよ~~
帽子にコサージュもすてきじゃありませんか?
掃除なんかうちもしていないよ・・
sクリーナーを買う計画だけです。


とり | [ Edit ]
○ 2005/12/22 06:15

まりんちゃん これでお出かけするのかしら?

我が家ではできないわ お店開き。
ブルが毛糸は咥えていくし 何よりもモン太郎......
コイツは手ごわいです

たむ | [ Edit ]
○ 2005/12/22 09:53

わー変わり糸で編むと雰囲気があっていい!おしゃれですー。あのブレードをリボンに使うなんて上級者だわぁ~~憎いね!このこのー(←何もの?笑)
薄手のストールとめるのにも使えそう。

で、作業中のお部屋、ここから毛糸&待ち針をはずすとうちの普段とあまり変わらないかも(爆)そのかわり、ネコのおもちゃ(靴下ボール、パンツのゴム、ねずみのおもちゃetc)が散乱してるので、もっと散らかってるかもー

吉まま | [ Edit ]
○ 2005/12/22 10:22

とっちらかり現場に反応ありがとう♪
というよりか、
とっ散らかっても手を出さないまりんが褒められたのか・・・

*ふーこさん
まりんが手を出さなくなるまで・・・何年だろう・・・
7才とか8才からかな~
わかいころは待ち針、ひも、針金は出せませんでしたよ。
さくらちゃん、赤がお目当てとはさすが女の子!
かわいいもの・・・なんだろう。
画像マジック?

*mihoさん
そうか、わんこも床ではお店広げられないのね。
ボクのおもちゃよりどりみどり!状態ね!
コサージュ、あげるものなのに猫毛だらけ(爆)

*さこぴさん
ふふ~画像でみるとそそられる?
でも実物はなーーんだですよん。
ちっちゃい缶はパーツ入れですね~。
コサージュピンもここから発掘。
買いに行かなきゃないかな~と思ったら持ってた( ̄∀ ̄;)A
在庫把握度ゼロ!

*とりどん
sクリーナー~引っ越しするときにほしいな。いつじゃ~~
コサージュ、帽子にね!
でも、これは頭につけたら花ビルゲになりそう・・・

*たむさん
まりんさん、これをつけて夜会に!?
そっかーおチビも要注意だよね~。
犬猫も持っていったもの隠したりするけど
お子ちゃまも、そうだね。
しゃべれるのに口を割らなかったり~~

*きっちママさま
えっへん♪上級者tomonekoです!なんちゃって。
つかった労力よりゴージャスになって、プレゼントにいいかも>コサージュ。
いろいろ糸使えて作ってる方も楽しいし。
大物はむりなのでちょこちょことちっちゃい物で行きます。
このブレードリボンにいいよ!

わーい!散らかりばんざいっ!

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/271-fc7bf8e0
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
