tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 1965
2005/12/19//Mon///20:49


今日はがんばりました。


羊と羊飼いが刺せました。
気づけば今週末がクリスマス!
頑張りが続けば刺しあがるでしょう・・・

昨日の夜から朝にかけて風が凄かった。
マンション揺れている気がしました。
耐震強度は大丈夫?
ダーさんはこんな大荒れの天気のなか広島出張。
昨日出発したからちゃんと着いたようですが
せっかく南の方にに行くのに雪に出迎えられるとは!
ご苦労様です。

ここは雪国だから随分早くに本番の冬が来ちゃった・・・
と言う感じですが
普段降らないところの大雪は大変そうです。
皆様お気をつけて。

今日のお三時には


昨日寒い中届いた美味しいチョコレート♪
051219choco.jpg

ずっしり美味しいチョコにマシュマロと胡桃が入って、まいうー!
Kちゃんありがとうございました。
これではわらしべ長者です。

ちなみにまりんさんはビターチョコの方がお好みらしかった。





○ 2005/12/20 05:00

うわ~これおいしそ~♪

毛糸だけじゃなくてこっちも進んでたのね
さすが!

そのわん | [ Edit ]
○ 2005/12/20 06:03

クリスマスにまでに間に合いそうですね!

それにしても美味しそうなチョコ。
まりんさんはビターがお好きなんだ 大人!!
ブルは 着実に太りだしました。
手術前は 食の細い子でしたが 最近は食べることのみに生きがいを。
2.5kgだった体重は 昨日計ったら4kgでした。
最近 重くなったとは思っていたが......

たむ | [ Edit ]
○ 2005/12/20 09:20

カレンダー、進んでますね♪
完成を楽しみにしています~

私も刺してはいるんですが、まだ周りの枠を刺していないので道は遠そうです(^^;
間に合うかなぁ~

ひばな | [ Edit ]
○ 2005/12/20 11:46

*そのわんさん
美味しいんですこれ!
カレンダーは昨日はなんだかがんばった。
今日もガンバレるか?
でも、お掃除も年賀状も・・・ああぁぁぁ

*たむさん
がんばりが続けばデス( ̄∀ ̄;)Aギリギリ微妙~

ぶるちゃんやっぱり食欲にきましたか~
まりんも避妊してからズンズン太って一時期6kgある巨猫でした。
今も5kgくらいあるけど・・・

*ひばなさん
あとソーセージと枠ですね!
がんばりませう~
同じカレンダーでも人によって刺し方が違いますねえ。
どうも私は枠だけって刺すの嫌いらしいです。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/12/20 12:45

チョコうまそお~~~!!がぶりたい!
カレンダー,間に合いそうですねー。
わたしも際どいかんじです~。
がんばります!!
わたしは枠を先に刺す派~。

さこぴ | [ Edit ]
○ 2005/12/21 18:31

*さこぴさーん
今日は違うことやってしまいますますキワドイです。( ̄∀ ̄;)A

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/270-81d0382a
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
