tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 外の様子
2005/01/15//Sat///17:56


昨日の昼間の画像です。
20050115174533.jpg

ピンクのうさぎがいる辺りなのですが…
手前は除雪車が積んで行ったぶんもあるので多いですが
公園のほうも1m超えたみたいですね。
ただ、昨日今日と気温が高いので今は随分嵩は減ってるかな?
今日は関東も雪とか。
普段降らないところに降ると大変ですよね。
こけない様に気をつけてくださいませ。
こっちの人は雪道歩くの早いですよ~、
あと雪道を自転車乗ってる人がけっこう居てビックリします。

ラウンドロビンのステッチしてます。
今回はまだミスなしかも!とか思った矢先、木の一枝分
間違ってることが発覚。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン







○ 2005/01/16 09:33

tomonekoさん、雪の日にチクチク、はかどってますか~?
ティーコゼー、かわいすぎ!
すごく良いです~菊池しほさんもかすみそうだね…

ファーストステッチが仕上がって、
今日は枠跡を消すのにアイロンする予定です。
ノートの書き方、これで良いのか??っておもうのですが。
出したら一年間、戻ってこないんだものね~考えちゃうよね。

そのわん | [ Edit ]
○ 2005/01/16 20:42

雪いっぱいだったよ~!当たり前ですが・・・。
でも今年初めて雪を見ました。
ずっと、雪が降ってたり、ガスが出てたりしてコンディションとっても悪かったので、軟弱スキ-ヤ-のわたしは、ほとんどお部屋でお留守番してました~。
雪の中、ステッチはかどったかな?こっちは、雨だったみたい。

ふみえ | [ Edit ]
○ 2005/01/17 12:51

そのわんさん
なんだか天気悪くてねむねむ状態であんまり進んでないんです~ちょっとアセアセ。ノート書くのがまた悩み~。
ティーコジーは日本茶でも活躍してます。

ふみえさん
スキー場でチクチクはかどりましたか?
わたしも良いコンディションでしかすべれないスキーヤーになりました。ので今シーズンはまだ初すべり無し!・・・年かなあ。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/27-97c166a3
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
