tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 オーナメント交換会
2005/12/12//Mon///15:22


土日は低気圧とともにすごい眠気がやってきて
猫とともにグースカ寝ていました。
本当に起きてた時間の方が短いかも・・・
今日は少し天気も回復~でも一歩も外には出ません。

さて、今年もSabo-stitchのサボさん主催のクリスマスオーナメント交換会に参加しました。
「北欧ちっくな花糸使い」の会。
こちらの真ん中のをjojoさんにもらっていただき、
ワタクシはそのわんさんの


こちらをいただきました。コースターのおまけつき♪
ありがとうございました。
しっぽは自前です(笑)

なんでも、猫ショットを心待ちになさっている方がいるとか・・・
まりんさんもたまにはこんな猫らしいショットででてみますか?


051212nekora-.jpg

高級チョコレート「JEAN-PAUL HEVIN」に大興奮!
お猫さまのほうが違いがわかるのかもしれません。
サンキューとりどん。





○ 2005/12/12 17:47

まりんちゃんはチョコがお好きなの?
ブルは 甘いものは食べません。だから....飼い主が食べています

たむ | [ Edit ]
○ 2005/12/12 22:26

え~チョコたべるの?
ベンピーもなおるかも。
飼い主さんは辛い飲み物のほうがいいかもねぇ。

とり | [ Edit ]
○ 2005/12/12 22:57

実は、私も隠れまりんファンでね、
モデル立ちの前足の、まんまるくて白いところにクラクラ~。
やっぱりねこはいい。
ねこは、なめられてもかわいいもん(笑)

Sawako | [ Edit ]
○ 2005/12/12 23:29

*たむさん
チョコだけ舐めるんです。クリームとかは好きじゃないみたいなんだけど。
ブルちゃん、その後太ってませんか?まりんは避妊後ずんずん太ったんですよ。
甘いもの・・・最近私もバクバクと・・・

*とりさん
チョコうまいーって食べたら、ちょーだいっって来ました。
まえからぽっきーとかも舐める猫です。

*Sawakoさん
!13kgに飛び乗られるとつらいわ~~。
猫はねえ・・・って言ってたら後ろで泥棒猫発覚!!
ダーさんのアジをちゃぶ台から盗んで行った。なめられてる・・・。
私が食べてた時はお行儀良く待ってたのにぃ~。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/12/13 01:03

をを!さすが「じょゆうにゃんこ」、なんと魅惑的なみどりのお目々でしょう!
チョコが好物とはノーブルな・・・
昔、実家で飼っていたチビはトウモロコシといちごが大好物な猫でした。
とくにトウモロコシはマタタビ状態になるほど好きだった。。。
結構、「変わり物好きにゃんこ」っているんでしょーか・・・?

とりさん、ゴマー可愛すぎです!なんかあのお写真、
とってもスマート&ダンディなゴマーって感じですよね。
Sawaちゃん、ベッキーすっごく大きくなっててビックリ!w@o@w
すっかり赤ちゃん顔じゃなくなってるぅ~~。



あやこ | [ Edit ]
○ 2005/12/13 05:09

素敵に写真とって戴いてありがとう~!
実物より数倍よく見えます(^^:;

まりんちゃん、チョコ好きなんですね~
私も負けないくらい好きでっす♪


そのわん | [ Edit ]
○ 2005/12/13 14:09

*あやこさん
こんなんでどうでしょう~?
オフではご挨拶くらいしかできなくて・・・
って、ほとんどそんな感じでしたが何してたんでしょう4時間も!
まりん、ビターチョコの方がすきらしいっす。

でも最近いちばんたまげたのはターちゃんのほうれん草好きですわ。

*そのわんさん
しっぽと一緒ですみませぬ。
早速飾っていますよ~。
チョコ好きなんですけど最近運動不足もあってか育ち気味>ワタクシ( ̄∀ ̄;)A

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/12/13 17:23

まりんさん、チョコレートがお好きなのね~。味がわかるとはさすが!!
多肉のページ、拝見してきました。きれいな花が咲くのね。うちのは咲く種類かな~。大事にしないとダメですね。といいつつ、昨日大量に水をやってしまった。もうだめかも。室内が異常乾燥しているので、今はもう土もカラカラですが・・。

カエル | [ Edit ]
○ 2005/12/13 20:28

やっぱりまりんちゃんは可愛いですねぇ。
首のあたりもすっきりしてるし。
飼い主に似るのね。

じゃーうちの猫はだめだぁ(T_T)

ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/12/13 20:34

*カエルちゃん
あの多肉ちゃんはじみー系な花だと思う。
どっちかというと葉っぱを楽しむ感じ。
カラカラになるのだったら大丈夫!
でもあまりやると伸びーーーっと形が悪くなるからね。

*ふーこたん
さくらちゃんのアイドル的存在は飼い主さん似ですとも!!
まるちゃんの菩薩系も!!
今まりんは、ダーさんのヘタッピな薬飲ませのため
自慢の胸白がガビガビなんです~
年賀状のモデルなのに!

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/12/14 14:20

まりんさま,目の色がかわってる!
チョコだいすきなのね~。
オーナメント,すごいかわいい!!
鈴がついてるんですか?

さこぴ | [ Edit ]
○ 2005/12/14 19:28

*さこぴさん
チョコね、なんか匂いがたまらないらしいです。
今日は寒いのでまりんリアルファーの襟巻きがほしいくらいです。
オーナメントそうです、真ん中に鈴でーす。


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/265-af5956da
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
