tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 いただきものいろいろ
2005/12/11//Sun///12:40


いや~昨日から50cmくらい積もってるみたい>雪
除雪車もガシャコンガシャコン出動してました。
12月じゃ、めずらしいと思う。
ダーさんは犬のように喜んで近所のスキー場に初すべりへ。
ワタクシは・・・猫のように眠い・・・
お江戸で仕入れてきた材料もまだかばんに入れっぱなしで気力がない。
低気圧が大きいからかな~まりんさまとほっとカーペットで
ゆかに限りなく近い体勢で過ごしてます。

で、お江戸報告一つ目は頂き物オンパレード~
まずは宿題だった「ハートフルなプレゼント交換」
私の作った赤いバッグはosakoさんへ。
そしていただいたのはこちらの力作バッグ!


RRでもお隣だったjunさんから。
手編みにビーズ刺繍~手が込んでいます!
早速つかわせていただいてまーーす。
プチバッグも一緒にいただきました。
みなさん、すごいゴージャスプレゼントで
あれもこれもほすぃ~~状態でしたよーーー。

お次はこちら


051211itadakimono.jpg

ワタクシの魅力に参った方からの貢物の数々!
嘘です~無理やりいただいちゃったものなどなど。
うしし~どれもこれも自慢したい品々。
みなさまありがとうございます!

そしてそして、これも
2005_1211oedo0026.jpg

ハット!作家、ひー様より雪国使用のボアつきキャス。
せっかくだからと外で写したんだけど雪で真っ白で
背景の効果は無しだわね。
大きめで耳まで隠れてこれから活躍間違いないよ~~






○ 2005/12/11 22:42

おかえりぽ~
みりき的なtomonekoさんにくらくら~
背中はどう~?



とり | [ Edit ]
○ 2005/12/12 08:37

えりさんのHPで見ました~!毎回すご~いっ!ですね。
tomonekoさんのRR、ナマで見たかったです。
来年はtin canにチャレンジしたらオフ会も・・・って思っています。
なぁんて、実際に行って素晴らしい作品の数々に自分が発奮するか、
自信なくすか、恐ろしくもあります・・・。
そうそう、前に教えていただいた浅草橋のチロリアン屋さん行ってきましたよ。
たくさんあって目移りキョロキョロ状態でした♪

みっちょん | [ Edit ]
○ 2005/12/12 11:08

*とりさん
ただいまんぼー。
ミリキ的tomonekoは寝すぎで背骨が曲がったきがします。

*みっちょんさん
もーーーオフ会は鼻血もんです。
行ける範囲に居るステッチャーさんは是非行くべきです!断言!
ラウンドロビン生はまた格別でした。
お!チロリアンやさん今回も回ってきましたよ~。
安いんだけど買いすぎて散財です~。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/12/12 11:39

本当に帽子が似合うね!
これからの季節は必需品だし、消耗品だし~~またリクエストしてやって下さい。

オフ会楽しかった~&充実!
私も買いすぎた毛糸を前にぼーぜん(笑)
M糸の見本帳は注文するつもりです。届いたら報告しますね。
また『オヤヂチーム』で飲みましょうぞ!

吉まま | [ Edit ]
○ 2005/12/12 15:28

*吉ままさま
帽子~似合う?サンキュウ♪いもちゃんも似合うよね。
でも、ケープは吉ままが一番似合ってた!
ゴーージャス~

充実すぎて眠りこけたワタクシでした。
まだ、恐ろしくて荷物がそのまま~~
M糸、あのぶんは是非ほしい。2本づつで足りるかな?

オヤヂ?なんのことざましょ。
ワタクシは姫チームor乙女ちーむでしてよ!オホホホホホホ~

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/264-f32aa399
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
