tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ただいま~
2005/12/10//Sat///20:07


お江戸より帰ってます。
帰ったらいきなり雪雪でびっくり。
普通は12月がこんなに降らないと思うんだけど・・・
お江戸は暖かかったなあ~
住んでた時は確かに12月にロングコート着てたけど
今はそんな格好をしたら汗だく間違いなし。
人間の体おそるべし!



お江戸報告はぼちぼちとやっていこうと思います。
でも、画像ないんですよね~
せっかっくデジカメ新調して言った割には
全然撮ってなくって。ごめんなさいデス。

オフ会の画像もちょびっとしかなくて・・・
いやあ、前日前夜祭でスパーークしすぎて
オフ会ではぼーーーーーっとしていたみたい( ̄∀ ̄;)A
報告は主催のえりさんとこで見てね。
って皆さんもう何度も見てるよね。

そうそう、下の新人あみ猫の名前は「もみじ」ちゃんになりました。
里親さんにつけてもらおうと思っていたのだけど
編んでるうちに決まっちゃってて名前付けてお渡ししちゃいました。

兄弟姉妹の大集合~♪
051210.jpg






○ 2005/12/10 20:34

乙!←分かる??
オフ会楽しかったですね!あのデジカメなら撮りたいときに、すぐ撮れるのに~~~。

ことり | [ Edit ]
○ 2005/12/10 22:04

お江戸のオフ会楽しかったのね~いいな~♪
こちらも寒いです。今朝ー2.5度でした。冬はおうちでチクチクが一番ですね♪
お江戸報告、楽しみにしています。

カエル | [ Edit ]
○ 2005/12/11 02:29

お帰り~
雪どっさりだった?
こっちもさぁ~
ロングコートじゃなくっても
東京は暑かった!
つゆだく人生まっしぐらだったもの。
やっぱり暑さには本当に弱いみたい>自分
寝言嵐でごめんね~(TOT)

E | [ Edit ]
○ 2005/12/11 06:55

お帰りなさい!
そちらは ここのところ雪マークですね。
確かに 昨日までは暖かかったのですが 寒くなりました。
来週は もっと寒いそうだ.......
ブルはコタツから出てきません。
まりんちゃん 元気だった?

たむ | [ Edit ]
○ 2005/12/11 12:20

*ことりさん
おつ!(電車男???にちゃんねる系????)
カメラは首に掛とかないとだめみたい・・・無精ものだから。
楽しんだ反動で眠くて眠くて~

*カエルちゃん
ただいま~そちらも寒いのね。
でも、お家の中は実家の方が寒かった!
外は暖かかったのに。
パリ楽しんできたのね~いいなあ。

*Eさま~
お会いできてうれしゅうございました!
そっちほど寒くないけど雪は12月なのに50cmくらい積もってる~
あはは~寝不足は寝言より興奮のせいだと思うよ
お酒飲むと眠り浅くて!

*たむさん
今朝は真っ白な世界でした( ̄∀ ̄;)A
寒がりのはずがみんなが寒い~といってるのがちょうど良くてビックリでした。
まりんはダーさんにべったりんこです。
今回は帰りをあまり喜ばれてない・・・気がする。



tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/263-e335cabb
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
