tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 いってきまーす
2005/12/01//Thu///17:08


ももじ~いくよ~
ももじ:私はここに居ます。では、あれは・・・????


も!もしかして・・・


20051201mommiji.jpg

ももじ:もしかしてわたしのガ・ガーツフレンド!!!?
t:ちがうよーーーん。妹だよ。
ももじ:ちょっとがっかりだけどかわいいし、嬉しいなあ~。
t:でも、もうお嫁にいっちゃうのよ~
ももじ:がーーーーーーーんんっ!桜太兄さんに続きまたですか。
寂しいなあ~。もっと量産しないんですか?
t:いやあ、○高だからねえ・・・。って、ちがうでしょ。

051201matuge.jpg

t:この子はまつげつながりで、パン子実家へ行く予定なのよ。

051201tasshade.jpg

パン子:あんた、おかんとこで大丈夫やろか~。なにわやで~。
    しっかり気張って行きや~。
    まあ、ご対面の時はアチキもおるからアンジョウゆっとくわ。

051201itudemokettekoi.jpg

ももじ:辛かったらいつでも帰っておいで。
    (なにやらエロおやじのようショット!)
051201ittekimasu.jpg

みんな:では、お江戸に行ってきまーーす!地鶏姉妹も勢ぞろいするし、桜太さんも合流です。楽しみ~~
おまけ
051201birukaze.jpg

biruちゃんはおたふく風邪のためお留守番です。


*******
というわけで、ぞろぞろ連れて行ってきます。
ももじは夏のサムエのままですが、腹巻だけ作ってあげたら
どう見てもバカボン~~。寅さん狙ってたんだけどなあ・・・。
オフ会のあと実家なども行くので一週間ほど更新お休みします。

あ、実家でPC見られるので交換会は大丈夫です!ご心配なく。
オーナメントは皆様にさらされますが・・・。
では!





○ 2005/12/01 19:04

行っていらっしゃーい!

ももじの腹巻き姿…似合いすぎて怖い!

ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/12/01 20:50

お江戸ですね♪行ってらっしゃいまし。皆様お集まりになるんですねー。

ももじ妹はおしゃれですね。アームバンド、かわいい♪

カエル | [ Edit ]
○ 2005/12/01 23:42

*ふーこたん
ももじ、なんかおばかっぽくなってない?

*カエルちゃん
アームバンド・・・ちびコサージュなんだけど・・・
直刺し!痛いそ

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/12/02 13:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2005/12/05 23:53

うわーぃってらっしゃーい。最強メンバーって感じですね。
ももじ腹巻あったかそうですね。
biruちゃん・・・おたふくですか、おだいじに。

なおこ | [ Edit ]
○ 2005/12/11 12:13

*なおこさん
biruはおたふくじゃなくてふてくされてほっぺが膨れていた模様~

tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/04/05 21:39

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
[stitch][cat][doll]あみねこ産まれました
 なんとか完成。でも、あみねこが本来持っているはずの、どことなくノホホンとした《うっすらしあわせ感》みたいなのが無くて、ひたすらメランコリーに満ちた塩からい顔つきになってしまった。やはりお人形モノは、何も考えなくてもひとりでに作り手に似るんだなぁ・・と
//ニゲラ嬢の日記 2005/12/02 12:30
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/262-f189833e
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
