tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 森の中をお散歩
2005/11/22//Tue///11:40


昨日追加ステッチしてからなんて書いたけど
まだ先になりそうなのでお披露目。
051122ookime.jpg
クリックで大きく

すごいでしょ~。
企画してくださったサボさん、
ステッチしてくださったBグループの皆さん
ありがとうございました!

とっても暖かい森の中のお散歩です。
ステッチ絵巻って言われていたけど
戻ってきてすごく納得。
刺し始めではちゃんと想像できてなかったです。
測ったら86cm、自分でお家刺して1メーター!
長いものには巻かれろ2005です。

ボーダーはちょっとしり込みする距離でございます。
っていうか仕上がらない・・・

もちょっと大きめ画像


051122appu.jpg






○ 2005/11/22 14:34

しゅてきいいいい!!
すごーいすごーい!!
かんどー!かんどーっす!!
まんなかのところ,すごい上手にとけあってるね~!!
みなさんスゴイよッ!!
すごいすきぃ~~~っ!
なんか,リスが旅に出て,いろいろあったけど幸せになりましたとさ。みたいなお話にみえる~~。
りすかわいいーーーっ!
ぜーぜー…興奮しすぎるー。マイッター。

さこぴ | [ Edit ]
○ 2005/11/22 16:49

すごいですねー!
↑のさこぴさん(はじめまして♪)のお話にしか見えません!(笑)りすが苦難の乗り越えて・・・泣けます~~
オフ会には、これを腰に巻いて、スナップのを勲章の用に斜めがけして登場して下さい。お願いします。

吉まま | [ Edit ]
○ 2005/11/22 19:35

やっぱり素敵~。テ-マは似てて、同じPrairieのデザインも入ってるもん。
さこびさんもよね~。3人で並べてみたいですう。

わたしのは四切判 424×349 にぴったり収まるようになってます。
tomonekoしゃんは特注額ですか~?

吉ままさまのおっしゃるお姿の方を探してオフに出掛けます(笑)。



ふみえ | [ Edit ]
○ 2005/11/22 20:19

素敵ですー。
くるくる巻いて・忍忍
可愛い動物がたくさんですね、端から即興お話できそうです。
え、ボーダーがあるの?ひょえ~、長さは聞かなかった事に・・・がんばってくらさい(><)

なおこ | [ Edit ]
○ 2005/11/23 00:01

横巻だったんだ~
ちょーちょーかわいいです。
ロングのスカートのすそとかに縫い付けたり・・
着物にするとか・・(興奮して、なにを書いているかわからない)
でも、やっぱり、特注額で、日本家屋の鴨居の上とかに飾ってほしいです。


とり | [ Edit ]
○ 2005/11/23 10:59

こっちで大きく見えてまた感激です~
ほんとに、RRって終わってみなきゃわからない感動ものだったんですね。今、しみじみ感じてますです。

じつは私の布も今朝かえって来ました!!
HAPPY気分でふにゃふにゃしてます(^^)
じゃ、私はサンドイッチマンスタイルで首から提げてお腹に広げときますんでtomonekoさんはスコットランドのスカートみたく巻いといてね~(笑)!


そのわん | [ Edit ]
○ 2005/11/23 11:20

届いた状態ですでに飾って眺めてますです。

*さこぴさん
もーーー感動なのよ!同じビッグオークで始まっても決して似たのにはならないのね。
ほんとだ!リスの冒険物語にみえてきたじょお~。

*きっちままさま
感動巨編になって帰ってきました!
オフ会用ドレスも決定ね。頭に乗せる苺泥棒もできたのよ~。これで正装!

*ふみえさん
みっちり・コマコマだったのね~そのとおり!でしたね。それにしても木と動物っていっぱいデザインがあるね~。
特注額いくらだろう・・・でもこの細さで長さ、けっこう飾りやすいと思うの。
オフ会ふみえしゃんは肩に羽織って登場でどう??

*なおこさん
忍忍!ちゃんと細かくストーリーを考えてくださってるとこもあるのよ~。迷子のバンビちゃんとか。
えーっとボーダーは・・・パスかも~

*とりさん
いいでしょう~何も含みはありませんです。感動なのですよ。
スカートにつけたらもったいなくてはけません。鴨居の上は候補ですぞよ。

*そのわんさん
そのわんさんのも楽しみ~。サンドイッチマンですね(笑)
ほんと旅して帰ってきた布が成長して帰ってきた感じですよね!


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/256-14074724
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
