tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 心いっぱい?
2005/11/21//Mon///13:33


12月オフ会のプレゼント交換のもの。
心は込めたつもりなんですが技術が・・・


表は下田直子さんの本を参照してフリーステッチで。
こっちはなかなかなんて思っているのですが・・・
仕立てが(。。lll)なんですが・・・
(画像は七難隠してるるるる~)
当たってしまった方申し訳ない。。。
すみませんやり直す気力がないです。

一年回ったフレンドシップステッチが帰ってきました。
みょうにじーーんとしましたです。
昨日Qちゃんがゴールした時と同じくらい。
感動したっ!
ここでのお披露目は追加ステッチしてからかな。
年内にできるか・・・







○ 2005/11/21 13:58

すごくかわいいバックですね♪
去年はサボさんのところの交換会で頂いたミニベルブル、今年もさっそく出しました。やっぱりステキです。

きっとオフ会の交換会でも喜ばれますよ(^-^)
いいな~。

jojo | [ Edit ]
○ 2005/11/21 15:49

可愛い~可愛い~
どこが七難なのかわかりません!
私が当てるわ♪
これで一つ、重荷がなくなったね。
あぁーーーーーーー
私はハートはまだよん(^^;
早く楽になりたい。。。

E | [ Edit ]
○ 2005/11/21 21:14

可愛いバッグだわ~!
ホント、どこにも難はないようにみえるわ。
う~む、私のは芸がないように思えてきた。
いえね、まだ出来上がっちゃいないんだけどね。

Brook | [ Edit ]
○ 2005/11/21 23:25

*jojoさん
わー、もうあれから1年なんですね。早ーーい。キラキラ布はその後使ってませんわ。
そう、ハロウィンは仕立てが間に合わず・・・でした。結局刺しっぱなしです。

*Eちゃん
もらってくれてもいいの~。実は裏にも難が・・・

*Brookさん
かわいいと言ってもらえてちょっとホ。えーっと画像というよりか内側とか裏にちょっと難が・・・。
Brookさんのbookが楽しみですう~

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/255-e24fd277
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
