tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 WIP進捗状況
2005/11/19//Sat///09:46




design:Moira Blackburn/Three Things Sampler

綺麗に撮れなかった。
そう!ずーーーとMoriaだと思っていたら・・・
Moiraでした。今更ですがご指摘ありがとお~。

9月からチョビチョビ刺してて、ここのところちょっと集中して刺しました。
(ハートフルからの逃避?でもこちらも昨日へナチコながら完成)
これで40%くらいかな?
ここから上はボーダーのオンパレード。
くじけずにがんばれるかな・・・
一応、夏のオフが目標なんです。

今朝は初雪でした。
051119firstsnow.jpg

銀杏の葉っぱのあるうちにこんなに降るのは珍しいのでは?
このあともう少し降ってます。
冬タイヤに替えに行かなきゃ~~







○ 2005/11/19 10:02

すごすぎますです~~
降臨 ってかんじですぅ~

額の下見に伊東屋さんも行こうね!


とり | [ Edit ]
○ 2005/11/19 11:28

すごいです...!
こまかくみっちり繊細ですね。
とても上品です~~

miho | [ Edit ]
○ 2005/11/19 11:55

素晴らしい、着々と進んでいらっしゃいますね。
私も来年はちょっと小物への浮気を減らして
サンプラーをいくつか完成させようモードに入っています。
銀杏が綺麗ですね。


メルモ | [ Edit ]
○ 2005/11/19 12:33

サンプラ-素敵。
ところで、わたしもMoriaだと思っていた!
なんだか他にもいっぱい思い込んで、読んでるものがありそうよ。


ふみえ | [ Edit ]
○ 2005/11/19 20:26

素敵なサンプラ-を見てクラクラです。
こちらもなんて素敵なサンプラ~♪
私も来年はサンプラ-刺したいな~
そうなると新年早々お買い物爆発!?

はるよ | [ Edit ]
○ 2005/11/20 06:56

tomonekoさんますます快調に針が運んでますね~これはほんと、いい額下見して完成までモチベーション高めてくださいね!

そのわん | [ Edit ]
○ 2005/11/20 07:03

また Sampler 熱が出そうです。
困ったわぁ~

初雪なんですね。
まりんちゃん 外は寒そうよ!!
今年は「秋」を味わう前に 「冬」が来た感じですね

たむ | [ Edit ]
○ 2005/11/20 18:01

ブラボ~だわ。
ぜひ生で見せてください。
素晴らしい。。

美奈子 | [ Edit ]
○ 2005/11/21 01:18

このなんともいえない淡い色はやはり取って置きのシルク糸や手染め糸なのでしょうか。
木の花や右の木?は特殊ステッチ?本当に素敵で何度も見に来てしまいます。
がんばってくださいね~。楽しみにしています。

カエル | [ Edit ]
○ 2005/11/21 11:17

出かけてました。昨日は眠くて9時に就寝・・・でした。

*とりどん
降臨~額いいのに入れたいよ~
アンカーの色見本は持ってないよ。

*mihoさん
みっちり細かいです!これで半分行ってないとは!

*メルモさん
先は長いです~。メルモさんのサラちゃんも楽しみにしてますよ~。

*ふみえさん
やった!同士がここに!!えへ、フランス語のメリークリスマスもかって読みしてた・・・ジョワイエなのね~

*はるよさん
サンプラーはいっぱいあるから迷うのも楽しみだよ~しぼりきれずにいっぱい!?

*そのわんさん
どうもこれはしばらくぶりに刺すとはまるという感じ。キリのいいところまでが広いのでそうなるのかな?

*たむさん
ふふふ~サンプラーの在庫もいっぱいでは?
ほんと秋ってあっという間で・・・でもさすがに根雪にはなりませんでした。

*美奈子さん
来年の夏には是非完成形で!!!

*カエルちゃん
これはねDMCなんだよ~。シルクはまだ出番がない・・・。
そして全てクロスステッチだよん。このデザイナーさんはクロスオンリーみたい。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/11/21 19:45

えーー。さすがDMC400色だね~。全部クロスなの?ならば、根性さえあれば私にも刺せるのね。でも1830で苦戦しているから~。私もこういうのがさせるようになりたいですぅ。

カエル | [ Edit ]
○ 2005/11/21 23:27

*カエルちゃん
1830より色が変る分こっちの方が飽きないかも。
まりんはアゴ痛くないみたい、また缶枕にしてました。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/254-7aabde4c
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
