tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 RR Last Stitch
2005/11/17//Thu///11:11


フレンドシップステッチ2005。
とうとうラストステッチを刺し終りました。
ひばなさんオーナーの「クリスマス」


PrairieSchoolerとLitte House Needleworksより。

tomoneko好みを混ぜこぜのクリスマス。
ラストだからか、配置が絶妙かも!と自画自賛。
イブのstarry nightな街に急ぐ、トナカイ直乗りサンタさん。
もう一回自分用に刺そうかなと思うくらい(思うだけ?!)
お気に入りです。
全体も、素敵に仕上がってます。
もう少ししたらサボさんとこでお披露目かな?

私のはまだ見てないのですが・・・
早く見たいような、もったいないような・・・
急がなくて大丈夫ですよ~~>jちゃん。







○ 2005/11/17 21:07

ん~~ステキ!
こういう感じになっていたのね!!
tomonekoさんのはいつも色合いがいいのよね~。
で、お待たせしました。
やっとできあがりまして、さきほどペッタンしてきました。
気に入ってもらえるといいのだけど・・。
あ~~1年間、早かった!!
いつも締め切り過ぎてごめんなさいでした。
これからノート書きま~す!


jun | [ Edit ]
○ 2005/11/18 02:33

すてきぃ~!!
すんごいステキですぅ~~!
全体を見るのがたのしみ!!
ぜんぜん関係のない私ですが,もう1ねんかぁ…早いわー。
1年間とても楽しませていただきました。
みなさんのがずらっとならんだところ見るのが今から楽しみ!!あー,ドキドキするぅー!!
勝手にどきどき~~!

さこぴ | [ Edit ]
○ 2005/11/18 08:44

サボさんとこのBBSで拝見してましたが、サンタさんもいたんですね!
tomonekoさん、どのテーマも素敵にステッチされていてさすがだなぁって思ってました。
私のとこに戻ってきたのを昨日封を
空けたのですが、感激しちゃいました。tomonekoさん、どこにステッチして下さったのかな?って思っていたのですがホントにお上手に配置
して下さって嬉しかったです。
これから仕上げに入りま~すっ!

みっちょん | [ Edit ]
○ 2005/11/18 08:44

良いですね、みなさんで仕上げる作品☆
私も余裕が出来たらいつかやってみたいな、のひとつです。
毎年クリスマスものを刺す時間がないので、
そうかぁ、この手があったな♪と気が付きました。
素敵な仕上がりにオーナーのひばなさんもきっとお喜びですね(ё_ё)

メルモ | [ Edit ]
○ 2005/11/18 09:23

とっても清楚な雰囲気ではないですか~?
Little Houseのってかわいいよね。
ひばなさんはこのままクリスマスに飾れるのね♪

ふみえ | [ Edit ]
○ 2005/11/18 10:37

*junさん
見てきたよ~かわいいです♪
届くのドキドキです。
色合い・・・ほとんどプレーリー色だったなあと振り返る。

*さこぴさん
さこぴさんに褒めていただけてうれしいわん。
もう一年なんです!さこぴさん達が仕上げたのがついこの前のように思うのですが・・・
アレだけの人数がさしたのでギャラリーもにぎやかですごそうです。


*みっちょんさん
けっこう大きい面積だったのでいろいろ盛り込んじゃいました。
みっちょんさんのも素敵でした。あとね、みっちょんさんの針目の綺麗なことにいつもほーーっと感心してましたのお~!

*メルモさん
ラウンドロビン、楽しくもあり締め切りが気にかかることもあり・・・ですがだんだん埋まっていくのとみなさんのステッチを間近でみられるし、お勉強にもなりました。
メルモさんも是非是非~~

*ふみえさん
Little Houseかわいいですよね、ちまちまっとしてて。色も好みの使い方かな。
RRにクリスマステーマっていいかも、どうしても大物には手をつけなさそうだから(笑)
オフでは森対決(爆)できるかな?



tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/252-2ebfba16
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
