tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 集会二日目
2005/10/23//Sun///11:57


次の朝は早起きして温泉に入り、
元気満タン。


お部屋の窓から見えた盛岡の雲海。幻想的~。


051024iwatesan.jpg

パンコ:やっと出してもらえた!
ももじ:今日はぴーちゃんに会えるんですね!!
ビル:・・・

というわけで朝ごはん食べて早々に幹事のKまま宅へ突撃~。
今回のいちばんのハイライトだす。

051023konnnichiwa.jpg

なになに、このうるさいおばちゃんたち。と警戒中の
ミニ吉さん&くろ吉さん。シャイなたま吉さんは出てこず。
お家はKママのいい気がみなぎる素敵なお家♪
しかも時々猫が降ってくるというおまけ付き。
051023ku-.jpg

羨ましすぎ~。

ももじ、恒例のご挨拶。
051023shirokuro.jpg

も:みーちゃん、はじめまして。
051023kuro.jpg

も:くーちゃんはじめまして。

みーちゃん、くーちゃんはおばちゃんにいっぱい遊んでもらったので
ももじ拉致とか猫キックとかは免れたようです。

051023minasann.jpg

ぴーちゃん:遠いところよおおでんした。
      みんな久しぶりやね。なんや、ももさんもうつかれてはんの?
ぱんこ:ももじはん、猫きっくに怯えてたんで疲れはったみたいやで~。
も:・・・・

と、充実のお宅訪問。猫じゃらしの腕は落ちてなかったと実感。
最近まりんは遊んでくれないので、みーちゃんの若さあふれる
ジャンプぷりに惚れ惚れ。
うちは1にゃんだけだけど、複数いるっていいなあああ。
美にゃん三毛のたーちゃんは最後まで雲隠れ。
かわいい声で帰れ~コールをいただきました。

あ、もちろんKままのすんばらすい作品や蔵書もいろいろ見せていただきました!(ごめんね、写真ない)
(。-_-。)ポッの若気の至り作品までみせていただいて♪
ワタクシなぞペイペイでござりまする~。
いろんなところに素敵な引き出しがあってね、
どこあけても手仕事関係がいっぱい♪
とっても素敵な環境でした。

さて、その後はお昼を食べにKママ御用達の
喫茶店へ。美味しいカレーをいただき、素敵なアンテイークを
たくさん見せていただきました。
いろんなとこにKままコースターが!
でも、あまりに素敵すぎて(にわか骨董ファンなんで)
目に毒でクラクラで写真も撮ってません~。

そんなこんなで充実した時間があっという間に過ぎて
帰りの新幹線のじかんが近づく。シクシク。。。
お土産やさんに寄り、冷麺とじゃじゃ麺などをお土産に買う。
は!と気づくとお土産は食べ物ばかりなり~~。

とーーーーても楽しい&お勉強になった集会でした。
あ、猫バカグランプリ予選会は甲乙つけがたく全員そろって決勝戦へ!
楽しみだわ~~。

拉致して帰ったBIRUGEはこんなとこに。
051023biru.jpg

みーちゃんたち、ちっちゃかったわ~~。
って、まりんさんがデカイのか。
顔の大きさグランプリはいただきよ!





○ 2005/10/23 12:07

面白い写真がいっぱいですね。この写真パズルにしてみませんか。


zerobase | [ Edit ]
○ 2005/10/23 21:10

きゃあ~うらやましい限りの楽しそうな2日間!
整体に正食、織りと、美味しいものに気持ち良い湯&かわいいねこちゃんズ。
品川オフで皆さんにも会えるのかなあ(^^)楽しみにしています♪

そのわん | [ Edit ]
○ 2005/10/24 11:50

*zebraroseさん
パズルですか。ちょっと・・・
昔は5000ピースとかやってましたが。

*そのわんさん
充実度満点ででした。
今年のオフは気合入れて申し込まないと!という気がしています。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/235-e9914870
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
