tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 Zebra Cat???
2005/10/17//Mon///11:01


キラキラ糸に悩ませられながらここまできました~。


design:Heartstrings/The Artist Collection"The Bitersweet Season"

ゼブラ柄で終るわけではなく、黒のキラキラ糸が入って黒猫になります。
後は月と星。これまたキラキラ糸。
で、ビーズをつけてステッチ完成~。
きっちきちの布に刺してるので額入れしかないのだけど
パノラマの写真額に入るかな?
っていうか仕上がりがギリギリでハロウィンに間に合うのか?







○ 2005/10/17 15:41

かわいいネコちゃんですね♪
かぼちゃの上でのび~っとする姿がたまりません!

私もハロウィンものが間に合うか、間に合わないかの瀬戸際です(^^;

ひばな | [ Edit ]
○ 2005/10/17 16:18

おしゃれな猫ちゃんだわ!
カボチャもおしゃれ!
猫飼ったことないからわからないんだけど、猫がのび~としてる時って、どんな気分の時なの?

Brook | [ Edit ]
○ 2005/10/17 18:47

*ひばなさん
スリムなねこさんです。さくらちゃんもスリムよね。
気が付けば10月も下旬になるんですね!(゜□゜;)クリスマスものはどーしよー

*Brookさん
縦に長いデザインっておしゃれな感じがしませんか?これ四季のシリーズがあるのですがかぼちゃが一番いい感じです。
猫ののびーはホントに伸びをしてる時と、よくハロウィーンのデザインになるのは怖がってる時だと思います。あ、あと威嚇の時もするかな。
毛が逆立って爪先立ちで面白いですよ~。
うちのはもう海千山千?なのでやってくれません。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/10/18 06:28

素敵なキラキラカボチャの上には猫ちゃんだったのですね!
カボチャもだけど 猫にもキラキラ糸が入るのって おしゃれですね。
黒のキラキラ糸って使ったことも 見たこともないかも!
完成 楽しみにしています。

パノラマ額に入るのかな?

たむ | [ Edit ]
○ 2005/10/18 16:02

*たむさん
黒キラキラあんまり目立たなくて効果薄いような・・・でも中身も黒いので金とかより刺しやすかったです。
パノラマ額・・・今日カメラ屋行ってみたら、ちゃっちいのに高かった!

ぶるちゃん帰ってきた~?


tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/10/20 04:18

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2005/10/21 17:36

HI! Momole
Thankyou!



tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/231-784ea760
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
