tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 かなりやばい・・・
2005/10/16//Sun///12:29


またまたステッチネタでないのです。

徒歩買物コースにある相撲場。
いつもはシャッターが下りてて閑散としているのですが
今日前を通ったら大賑わい。
地元の小学校の相撲大会らしい。
(この辺の小学校には土俵があるんですよ~)
横目で見ていると、なんとみんなマワシの下に短パン履いてる。
うーむ、ワタクシの美学に反します。
小学生なんだしプリプリのおしり出してやってもらいたいねえ。
それとも、小学生だから短パンありなのか?
激しい取り組みでフリ○んになっちゃったりして
後々トラウマになったら困るとか・・・

お相撲には興味ないワタクシですがニュースで流れたりすると
おしり綺麗度チェックはかかせません。
朝青龍は○よね。

こちらはまりんさんの大黒腹。というか・・・
猫に見えない写真。かなりやばいですね。



今週は一泊でお出かけがあるので
着ていくものを物色中。
去年きついかな?と思っていたパンツが
今年はなんとか入るものの苦しくて耐えられない状態に( ̄∀ ̄;)A
こちらも、かなりやばいです・・・。





○ 2005/10/16 12:58

tomonekoさん、こんにちは!
「かなりやばい」←実はこの言葉、家族にいつも言われてるんですよぉ(>_<)
CMの「かるくやばい」を聞いた夫が私を見て言ったひとことなのです。
たしかにやばいです・・・私もとうとうスカートが入らないという現実が(◎o◎)!

ところでRR、とっても遅くなってしまってごめんなさい。
tomonekoさんのご希望通りのものだといいのですが。
あと1回で終わりですね。
それぞれどのように仕上がるのか、とても楽しみです♪

景ちゃん | [ Edit ]
○ 2005/10/16 17:44

*景ちゃん
かなりやばい仲間ですか~!
そういうお年頃なんでしょうか・・・気をつけましょうね!

RR見てきました。かわいいです♪
ありがとうございました。
どんなになってるか楽しみです!


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/230-89d38b69
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
