tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 何?
2005/10/14//Fri///17:19


先程、町中の大きいスーパーSで買物して
人気のないチャリンコ置き場で自転車出そうとしていると
にこやかに目の前に立つ男の人。
(誰?知ってる人かな?私顔覚え悪いから・・・と取り合えず笑い顔しとく)
男:お時間ありませんか?
(は?やっぱり知らん人か)
私:何か?(超怪訝な顔)
男:お話したいなと思って・・・
私:(・.・;)!時間ありません。
とチャリ飛ばして帰ったんですが・・・

この年でナンパされたんでしょうか?
それとも宗教関係の勧誘?

フツーの休日のお父さん見たいだったんだけど
平日の4時にスーパーですか?
スーパーの袋持ってたから、中から着いてきてたんでしょうか
全然気がつきませんでした。
んんーちっちゃい町なだけにちょっとやな感じ~







○ 2005/10/14 20:21

そう、そうに違いない。それは「ナンパ」です!!
tomonekoさん、可愛いもん。
いいなぁ~~。
そんな、事件・・・20年近くありまへん。トホホ

yumin | [ Edit ]
○ 2005/10/14 22:37

それはやっぱりナンパでしょう。
tomonekoさんはおばさんって感じが全然無いもんね。
お休みの日の一人暮らしのOLとかに見られたんじゃないの?

さわら | [ Edit ]
○ 2005/10/15 06:53

そうそう tomonekoさんなら ナンパでしょうねぇ~。くれぐれも お気をつけてね。
最近追いかけられのは「忘れ物ですよ」 ばっかり。お金払って商品置いてくるの....3回も続いたのだ

たむ | [ Edit ]
○ 2005/10/15 12:24

ナ、ナンパかぁ・・・
自転車を一生懸命出そうとしている乙女にフラーッとなったのに間違いない!
気をつけてね、最近分けわかんない人多いから。

なおこ | [ Edit ]
○ 2005/10/15 17:45

いやあ、ナンパされて(。-_-。)ポッっというよりか、ぞぞぞっとしたんですよね。私ってそんなにすきだらけかなあと落ち込んだり。
もっとかっこいいオニイちゃんとかダンディーなかただったらよかったのに・・・なんちゃって。

*yuminさん
いいなあ~って感じじゃなかったどえす。
若いころはそんなこと少なかったなあ・・・。

*さわらさん
独身のOLには見えない格好だったのですがね。
おばさんっぽくない?喜~♪

*たむさん
商品置いてきちゃうのなんかわかります。お釣忘れたりとか!

*なおこさん
この年でですが・・・あっちもおっさんだったのよね。わけのわかんない人こわいよねえ。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/229-b504d338
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
