tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 刺繍雑誌
2005/10/14//Fri///11:54


ご多分に漏れず買っちゃいました。


日本ヴォーグ社のステッチidees。
本屋さんにどさっと積んでありました。
刺繍通信のほうは見かけないのですが・・・。
こちら創刊号が一般にも受けたということなんでしょうか。



スモッキングがかわいかったな~。
*くー姉さんこんど教えてください!

スタバタンブラーのページにはネッ友作品が!!!
本名のわかる方は数名なのですが・・・
きっとコレがあの方ねえとか推理したり。

そして、大御所(笑)Eさんはあっちでお忙しいのかと思いきや
ステッチの先生デビュー♪♪祝♪♪
ワタクシのネットデビューはE'sRoomの掲示板だったんだ~。
(今は掲示板ないんだけど・・・)
E先生なくして今のワタクシのステッチ人生はなし!なんざます。

あと、創刊号にもあったステッチャーさんのお宅訪問。
前回もおもったけどすごい、すごすぎる!
みなさんこんなにおしゃれな空間でステッチされてるのね~。
雑誌から抜け出したよう・・・って雑誌に載ってるんですね。
逆立ちしたってワタクシは出られませんワ。
うすうす気がついてたけど、ステッチャーさんはおしゃれな方多いのね。
っていうかお家にいることの多いヒトビトだから
お家空間にはこだわるのか?
うむ~ちょびっとで見習いたいもんだ。

昨日はまた工作みたいなことしてて
一つが画像のminiピンクションなのだけど
一緒に写そうと思って針刺したら・・・
硬い!硬すぎる!!針が刺さらないところがあるぞ。
羊毛丸めすぎたのかなあ。
人様に差し上げるつもりなのだけど
可愛さで免除なんて失礼すぎるかしらん?





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/228-51500c72
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
