tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 只今のWIP
2005/10/12//Wed///10:19




人参じゃなくてかぼちゃなんですよ~。
もっと、特殊ステッチがあるかと思ったんですが
ほとんどクロスステッチ。
で、飽きてきました・・・。
オレンジ色は好きですが四角をベタ刺しはさすがに飽きます。
しかも、キラキラ糸が扱いにくい└(T_T;)┘
Kreinikなんですがね、すぐ中身の白いのが見えてしまううぅぅ。

刺繍雑誌がでたんですね。
早くみたいが田舎だもんでまだ本屋に並んでない。うううぅぅぅ。
こんどのは誰のが載ってるのかなあ。楽しみ♪







○ 2005/10/13 17:07

あの白いのは何なんでしょー
取るものなの?というか取れる状態になるのはダメなの?とか・・・潜ってよく見えなかったり・・・
きーー!!ってなりそう。
でも、出来上がって見ると綺麗だよねー
がんばれーーおー!

私も今日やっと雑誌ゲットしました♪

吉まま | [ Edit ]
○ 2005/10/13 19:48

*吉さま
キラ糸白いのみえるときちゃないの~。うん、バックステッチはめり込み・・・で今日は違うのに手を出してました。
idees、ネッ友いっぱい♪

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/10/13 23:48

もう入ってた?idees?!
明日にでも見てくるかなぁー
SちゃんもEさんも出てるんだってね! (同じeでも、才能なし。なんてこったい!)

WIP進んでるね、奥さん!
手仕事にいい季節になってきたね。
私は、食欲がUpしちゃって、大変な事になっちゃった 泣



E | [ Edit ]
○ 2005/10/14 09:31

*えっちゃん
idees、平積みになってたよ~。刺繍通信はなかったんだけど・・・。
みんなオサレなお部屋でステッチしてるんだねえ~。
お米美味しくて、ついついおかわり!で、私もかなりヤバイです。
何もしないでも戻る年頃ではなくなったようだっ!!!

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/227-7e1a825e
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
