tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 September Brings
2005/10/06//Thu///11:22




Design:Bent Creek/Snappers September Brings
Stitch Count:50ct×50ct
Design Size:9.5cm×9.5cm
Fabric:25ct(?)linenband 
Thread:WDW,GA

9月できました~。
スナップがステッチに一番無関係なデザイン。
実りの秋ですね。
この前読んだダビンチコードにこの豊穣の角と悪魔の角は同じものって
話が出てたんだけど、昨日ネットをちらっとうろついたところでは
見当たらなかったなあ~~。
カルト/オカルトが表示フィルターにかかってるからかな(笑)
この角、英語(?)だとcornucopia、パンのコルネとは同じだと思う!

9月が終ってなんと1メーターにのびてます・・・



0509061m.jpg

あと3月ですがどこに飾りませう?
左右の余白と布の曲がり具合がきになるところですが
余白は長いからきっとそのまま。
曲がってるのは段染めで洗えないからそのまま。
ですね( ̄∀ ̄;)A

そーいえば9月は間違いごまかし無しだ!
さて、引き続き10月と行きたい所ですが
刺したいかぼちゃがあるのでそちらにかかろうと思ってます。






○ 2005/10/06 17:31

ご無沙汰しております。私も先日9月を終わらせました。長さを見たくないもんで フレームから外していません(^_^;;
そうそう、スナップに無理があるデザインありますよね。10月のカボチャもなんだか怪しい(笑)

まよーん | [ Edit ]
○ 2005/10/06 20:37

*まよーんさん
ご無沙汰です。まよーんさんは確か横長でしたか。
私のは間にも余白を取ったので大変なことになっておりまする~。
スナップ、デザインする時に忘れてたのかな???

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/10/07 06:28

我が家は天井までは2m50あります!大丈夫よ!!.....^_^;
いつでも引き受けます。

来年は私も毎月出来るだろうか?再来年のもあるのだぁ~

たむ | [ Edit ]
○ 2005/10/07 11:58

*たむさん
天井たかいですねえ。トリビアちゃんは大物に!!

毎月、いいんだけどつまづくとつらいです~。あとこの月はあまり好きでないとか・・・。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/224-5fb8a9d2
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
