tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 10月なんですね~
2005/10/04//Tue///13:10




9月30日から始めたんですが何度も間違え進みません。

土日は久々のアウトドア行動でした。
でもって昨日の月曜日はなんだか一日ぼーっと過ごしてしまった。
日曜日のダーさんのチャリレースはあいにくの雨。
幸いこのころにしては暖かかったんだけど、
雨の中走ったダーさんはきのうから鼻水ズルズルの風邪です。
お願いだからうつさないでね~
今月はるるる~~ん♪な予定があるんだかだ!

Eちゃん米が届いた!
ので、かねてから懸案だった炊飯器を買い替えたっ!
Tどんとことおそろいだじぇえ~~









○ 2005/10/04 15:07

わ~
岩下志麻?豪熱?
おいしいよ~~食べすぎて危険なくらい。
そして、お米がふくらむので、同じ一合でも今までのより、量を炊いた気がします。
何合炊きにしたんですか~?

とり | [ Edit ]
○ 2005/10/04 16:44

炊飯器は、IH ですか?
岩下・・・そうですね!
一人暮らししてる娘が、8月の地震の時に棚から炊飯器が落ちて壊れて、小さいのに我が家の物より高価な物に買い替え、しきりに「ご飯が美味しくなった。」と言うので、我が家も買い替え検討中です。


るん | [ Edit ]
○ 2005/10/04 19:06

*Tどん
うちはダーもあんまり食べないので3合。今まで1合を5合焚きでやっていたので( ̄∀ ̄;)A
楽しみ~~

*るんさん
マイコンとIHで倍ほど値段が違う~!と悩んだ末に今までのは15年がんばったし!とIHに決定~。
でも、今晩はまだ栗おこわの残りがあるので明日がお初です。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/10/05 06:33

新しいのに買えるとご飯美味しいですよねぇ~~
それでなくとも 危険なこの時期!
くれぐれも お気をつけて!!
あっ!! ご主人様 お大事にネ。

たむ | [ Edit ]
○ 2005/10/05 11:15

*たむさん
そうなの~楽しみでもあり怖くもあり・・・
ダーさんはすでに復活した模様。
私も写ってないみたい~ヨカッタ。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/222-674c96fc
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
