tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 Rosemaryが咲いた
2005/09/27//Tue///11:39


風邪かな~背筋が昨日からゾクゾク・・・
奥歯も痛いような・・・
昨日すっぽかした歯石取りの予約は元気になってからしよ。

気分はぱっとしませんが
ベランダではローズマリーが3年目にして初めて咲いた。


ピンク花だったのね。
050927rosepink.jpg

関東で育ててた時は一年中咲いていたような気もするけど。

葉先が黄色くなっていていまいち元気そうじゃない。
もしかして枯れる前にヒトハナ咲かせるつもりでは!?







○ 2005/09/27 12:02

体調いかがですか?
ローズマリー、お日さまを浴びて気持ちよさそう。
涼しくなって、いろんなものがおいしいですが、ローズマリーやセージの香り一杯のオーブン焼きとか。
うう、すぐ食い気に走る~(泣)



そのわん | [ Edit ]
○ 2005/09/27 18:02

tomonekoさん、こんにちは(^^)
お体のほうは大丈夫ですか?

ローズマリー、綺麗なお花をつけてますね♪
うちにもローズマリーがあるんですが、今年は剪定のしすぎか、あまりお花は咲きませんでした(^^;

↓のハンコ、クロネコちゃんが妙に気になります~♪

RR、とうとうあと一つですね。
tomonekoさんの女の子の後に何を刺そうか、考え中です@

ひばな | [ Edit ]
○ 2005/09/28 08:42

3年も育てられていいなぁ。
こんなきれいな花が咲くんだ。
ローズマリーはナゼかいつの間にか枯らしています。
もう今年に入ってからも二回も買っています。
どーして私は枯らしちゃうんだろう。

まりんちゃん ○○○は無事出た?

ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/09/28 09:36

大丈夫です。季節の変わり目とPMSですかね。

*そのわんさん
近所に羊肉の専門肉屋があるんでいつかローズマリーで焼いてみたいんだけど・・・ラム得意じゃないのよね。
そのわんさん、手仕事はどうですか?まだ工事中?

おーー、さくらママぞろいです)^o^(どっちのさくらちゃんもかわいい♪

*ひばなさん
ローズマリー確かに食べたところは咲いてないかも!
RR、明日はっそうできるとおもいまーーす。ほんと早いですねあと一回なんて!

*ふーこさん
地下うえでもダメ?乾燥気味が好きみたい。青い花のほうが強いんじゃなかったかな。
このこもこの冬越してくれるか・・・。

まりん、無事出ました。ほっ。
でも×が腫れててかわいそうなんです。







tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/218-ccde656b
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
