tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 パクリばかりなり
2005/09/25//Sun///12:47


歯医者は昨日ちゃんと行きました。
虫歯も歯茎もオッケー。(≧∇≦)ъ !
私にしては奇跡的?
元の詰め物をつけておしまい。

今日は雨で消しゴム彫ってます。
ちょっと憂鬱なときもカッター握るとすーっとします。アブナイ( ̄∀ ̄;)A


全部今日彫ったわけじゃないんだけど…
どのデザインもパクリ系ですな。
女の子は昨日のSamplerGirlだし、黒猫はBirdsだし、
ネームはなんとなくG先生のっぽいし・・・
でも、楽しいのでいい?
ネームのボーダーははんけし君のセットに入っていた
篆刻用のでとーーーっても彫りにくかった。
で、真ん中に名前彫ってたんだけど失敗して削っちゃいました~~。

ダーさんは雨の中来週の自転車レースの準備で山に。
先ほど帰ってきて、お土産が山栗いっぱい。
うむー喜べないぞ!
皮剥くのしんどいんですけど!
売ってる栗の1/4くらいしかなくて実に対する労力が見合わんよ!








○ 2005/09/26 06:11

歯医者さん 良かったですね。
ただ 詰めるだけなんて 幸運なことがあるんですねぇ~

今日は歯医者さんの日です。
あの椅子に座ったとたんに「まな板の上の鯉」状態です......

ハンコ クロネコに1票!!
って 投票箱がない?
MercedesさんのBlogで 自分の脳みそが空っぽになっていることを発見しましたぁ

たむ | [ Edit ]
○ 2005/09/26 08:38

私はカボチャセットに1票!
あ、ほんとだ 投票箱がない!

ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/09/26 14:29

*たむさん
今たむさんのコメント見て思い出した・・・。
今日午前中に歯石取りだけ予約したんだ~すっかりこんっと忘れてた( ̄∀ ̄;)A
30年前はペラペラだったのにねえ。どこ行っちゃったんでしょうねえ。遠い目・・・。おお、糸はhiloだった!とかuno sobre uno なるほど~とか感動してたりします(笑)む塚しい言葉はさっぱり!

*ふーこたん
かぼちゃが美味しい季節ですねえ。でも、お化けランタンにするようなオレンジのは売ってません。
そうそう、猫のさくらちゃんが増えました(笑)人気の名前ねえ~

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/217-0ceeba47
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
