tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 RR6th
2005/09/24//Sat///11:09


秋の味覚~なんてがつがつ食べてたら
詰め物がポロリ・゜゜・(/。\)・゜゜・.
大大大大大っきらいな歯医者に行かなくては・・・
うーもう行きたくなくてお腹が痛い・・・

RRの6番手刺しあがりです。
こちらの企画ももう大詰め。
あと一回です。一年って早すぎ!!
画像はこちら


050924rr6.jpg

みっちょんさんオーナーでお題は「女のこって何でできている?」です。
マザーグースの詩ですよね~。華やかに女の子が増えてます。
で、ちょっと私はこう来るか!?なお嬢さんたちなんですが・・・。
気に入っていただけるか心配。
M Design"Sampler Gilrs",Prairie Schooler "Nursery Rymes 2",
Old Willow design Group"Faith Hope Charity"より。

スポンサーサイト





○ 2005/09/24 19:46

行っております。歯医者。
詰め物が取れて早3年。オイオイ
他が調子が悪くなって仕方なく。
でも、先生は「取れたんですね」でおしまいでした。ホッ
今日2回目だったのですが、次に詰めて貰っておしまいみたい(たぶん)
他の虫歯を今日は詰めたのですが、最近の詰め物は型をとらなくてもいいみたい。
・・・でも、歯医者嫌いは同じです。

yumin | [ Edit ]
○ 2005/09/25 01:27

ステキなステッチ、ありがとうございます♪
tomonekoさんらしいデザインだわ~っ!RRも長い長いと思っていたらもうあと1回で終わりになっちゃいますね。私も早く仕上げなくては。

歯医者さん、行きたくないですよね。
あの「キーン」って削る音が・・・!
いくつになってもキライなもんはキライですっ!

みっちょん | [ Edit ]
○ 2005/09/25 09:03

明日は歯医者さんの日です。
この先生とも もう3年目。
痛いことすると 途中で帰ってしまう 悪い患者ですので 先生も「削っても良いですかぁ~」と恐る恐る治療しています (#^.^#)

歯だけは 自然に治らないのよねぇ~ 覚悟して 行きましょう!!

大昔の記憶をたどって 覗いているBlogがあります。素敵なものが一杯あるのですが....書き込みは出来ないの。tomonekoさんなら 読めるかもhttp://mercedesinspain.blogspot.com/


たむ | [ Edit ]
○ 2005/09/25 11:32

いやです、歯医者!
何がイヤって、キーンと削られるのがイヤっていうんじゃなくて、歯医者が義兄と甥っ子なので、パカっと口を開けたまぬけ顔を見られるのがイヤ!
女の子たち、可愛い! でも全部持ってるチャートだということが怖い。

Brook | [ Edit ]
○ 2005/09/25 12:32

*yuminさんとこで歯医者が話題になっていた時も怖すぎて話題に入れない!小さい時のトラウマみたいですよ。覚えてないのだけど・・・母親すら怖かった先生が初めての歯医者だったらしい。
今回は取れたものくっつけておしまい!虫歯も増えてなかった!ほ。

*みっちょんさん
かわいいですか?よかった~。
他の女の子達が可愛すぎるのでちょっと浮いてるのですが...

歯医者はもう聞こえる前から足がすくみます( ̄∀ ̄;)A

*たむさん
歯医者では怖すぎて体が硬直!痛くても左手があげられませんっ。
小学生のころには歯医者に噛み付いたという逸話を持ってます。
mercedesさんの見てます!半分以上わからないけどフランス語よりは・・・読むと脳のどこかが温まるような気がしますよ~気だけですが。

*Brookさん
身内に歯医者さん!心強いというよりも行きにいかんじかなあ?甥っ子さんだとあの子が治療!なんて怖くなったり!?(笑)
女の子チャート全部お持ちですか(笑笑)でも、私の持ってるのは全てお持ちじゃないかという気もしますが・・・


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/216-070730d4
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。