tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 寒いです~
2005/01/09//Sun///12:09


20050109120421.jpg

今日も雪雪です。
画像はすぐそばの公園。こんなに積もりました。
うさぎさんも耳だけに。
20050109120412.jpg

ダーは元気にスキーに行ってしまいました。
降雪予報が90%なので私はパスです。
すっかり軟弱スキーヤー。

というわけで今日もチクチクできるかな。








○ 2005/01/09 13:49

すご-い、雪だ~!
来週はスキ-旅行に行く予定なんですが、とっても気の乗らない私です。
ウエアは持たず、刺繍セット持って行こうかと思ってます。
何チクチクしてるのかな~?

ふみえ | [ Edit ]
○ 2005/01/09 14:22

tomonekoさん、
金運UPの黄色い鳥さんに、なにやらムズカシそうなシュバルムの修行、
今年もチクチク道を大爆進ですね~
私はお正月の家族旅行と、帰省を終えて
洗濯物の山を片付けたところ。
ふう~っ

連休明けからは調子が出るかなあ?と思っています。
今年の目標、私もいっぱいよ~
手帳になりたい自分を書くと成れるとか、いろいろ言われていますが
結局は自分のがんばりですかね~
tomonekoさんを見習わなくちゃ。
(私も筋肉つけたいです)



そのわん | [ Edit ]
○ 2005/01/10 10:25

そのわんさーん
黄色のとりって、金運アップなんだぁ。。。
恋愛運アップさせたいんですが(笑)ピンクのとりとか~?ガハハ~

修行の成果、すばらしいです!!




とり | [ Edit ]
○ 2005/01/10 15:43

ふみえさん
今日も雪です。もう一歩もでたくない感じ。
白糸ブームに乗って(笑)またシュバルマちっくなの刺してます。

そのわんさん
洗濯物おつかれさま。旅行帰ってくるとそれがいやよね~。
目標を達成するべくがんばりましょう。
といいつつ筋肉が付きようのない生活の3連休~。

とりどん
恋愛運ねらいですか!!! O(≧∇≦)O
お洋服もピンク系とか!

黄色い干支の置物を西に飾るといいんじゃなかったっけ>金運
わたしのツクリですかね?


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/21-74da5981
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
