tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 糸コレクション
2005/09/14//Wed///11:40


箪笥はやっぱり和室に置いて
中身をあーでもないこーでもないとやってます。
とりあえず落ち着きそうなのは
一段目、リネン糸


ハ!こんなに!!
そして3段目が花糸
050914hanaito.jpg

EVAの花糸、こうなってはもう使えませんって感じ?
なんだか好きでこんなにあつまってます。
繭玉のは今日並べてみたんだけど
すっかりオブジェですね・・・。
手前の100均箱にフレメのがzipに入れて入ってます。
こっちはいつか布の糸入れ作りたいなあと思ってます。

他もzip式ですので見せてもつまらないんですよね。
DMCはちょうどいい仕切りの箱が無いので
どうしようかと思案中です。








○ 2005/09/15 06:18

わぁ~ Evaの糸だ!!懐かしいなぁ~ あの赤 ピンク 黄緑 水色 み~んな 好き!!

そうです こうなったら もう使えません。
私の花糸も全色揃っているから もったいなくて使えません!!

まりんちゃん 新体操.....素晴らしいわぁ~~。修学旅行中のトリビアが帰ったら 見せてあげよう。また ブルの点数が大幅に下がるでしょう。

たむ | [ Edit ]
○ 2005/09/15 07:21

うんうん、もったいない。この状態で老後の楽しみにしましょう。
色物って見ているだけで幸せだよね。

yumin | [ Edit ]
○ 2005/09/15 10:17

わ~、きれいです!
ジップ袋、便利だけれど、こうして眺めて楽しむことはできないですよね!
tomonekoさん、引き出し開けては、ニマ~としてる、怪しい人になってない?

Brook | [ Edit ]
○ 2005/09/15 11:07

*たむさん
トリビアちゃん修学旅行なんですね。ブルちゃんがのびのびしてたりして(笑
糸、EVAのはもったいなくて使えません!シルク糸は気になるんだけど高くて手が出ませんわー。

*yuminさん
使うならやっぱりいっぱいないと手が出ない。
色鉛筆とか絵の具とかもそろってると綺麗よね~。糸見本も好きです。

*Brookさん
そう、引き出しあけてはにま~~です。この箪笥は今ある糸でほぼ飽和状態。これから増えたらどうするんだろう~。


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/209-f7bcf0ab
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
