tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 WIP
2005/09/09//Fri///11:49




Design:Moria Blackburn/Three Things Sampler

WIP=Work In Progress
ステッチ始めてから知った略語です。

ここ3日ほど寝食を忘れない程度に家事を放棄し刺しつづけてました。
しかーーし、
さすが40ctあんなに刺したのにこれっぽっち???って感じです。
でもね、真ん中のこれから豪邸が立つ予定の土台、
幅が97目もあるんですよ~。
なんだかステッチの神様が居たらしく、
私にはめずらしいいことにノーミス!!
発覚してないだけかもしれないけど…。
色が思っていたより鮮やか系でちょっとええ~!
でやる気をなくすかと思いきや
まだ、神様は「コレを刺し続けよ」と仰っています。
どうしましょう。
RR~Bent9月~BirthSampler~~~








○ 2005/09/09 20:00

in noboribetsu!

(笑)

いや、私とふーこさんが岩盤浴で遊んでいるあいだに、進みましたね~
近場にあるなら、行ってみて~
ステッチの神が喜ぶはず~

tori | [ Edit ]
○ 2005/09/09 21:36

HI! Karin,
This designer's other samplers are lovely too.You must check it!

*Hi!tori,
岩盤浴!近所に一箇所合ったはず。体から毒が出ると聞きましたが・・・


tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/09/10 10:22

この図案、こんなに明るい配色なんだ~。
写真と全然違うよね~。
たしかもっとセピアちっくな色だったような・・・。
だけど、実際刺すのと写真の色が違うとヤル気が逆に起きたりして~。
ステッチの神様うちにも来ないかなぁ。

○ 2005/09/10 22:34

*セイコぷ。さん
今日も日長一日さしてました~
見本写真と随分ちがいます。
使う糸を揃えた時はこんなに明るい風には見えないんだけど・・・プレーリーと逆ですね。
ステッチの神様そろそろ飽きてこられたような・・・?

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/205-983ce670
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
