tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 夏の思い出
2005/09/07//Wed///10:55


台風14号、通ったところは大変なんですね。
お見舞い申し上げます。
こっちに近づいているらしく、蒸し暑いのとたまに強い風が…。
実りの秋・・・心配ですね。

さて、Mailartの宿題。
学生のころは決してそんなことはなかった締め切りに余裕で完成♪
発表まで控えずに、みんなも作ってねんということで
公開~。(手抜き手法です( ̄∀ ̄;)A)

WORKsに詳細です。









○ 2005/09/07 11:50

素晴らしい!!こういうことも出来るんですねぇ~
もう感心しまくりです

たむ | [ Edit ]
○ 2005/09/07 12:48

可愛い!しゅばらしぃ~~←オヤヂギャグ(笑)
師匠!手と頭を貸して下さい。
かわりにお腹と太もものお肉を差し上げます!

吉まま | [ Edit ]
○ 2005/09/07 13:47

*たむさん
どうでしょう。シュバじゃなくてもできるよん。漢字のバックスステッチがイヤだったのじゃ~。

*吉まま
何をおっしゃいますか!職人さまが!!
お腹と太ももは充分足りておりますの、オホホ。
・・・ムネなら考えないでもない・・・

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/09/08 08:51

かわいらしいですね!!
「夏の思い出」Mail Artにピッタリ♪


ひばな | [ Edit ]
○ 2005/09/08 10:57

*ひばなさん
は!RRとメンバーの名前を見て思い出す。
ひばなさんはMailartは?

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/09/08 23:42

ごめんなさい~
ご無沙汰でしたね(^^;A

Mail Artは間に合わなそうなので、みなさんの作品を楽しみにしています♪

ひばな | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/203-cd8420a4
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
