tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 MailArt
2005/09/06//Tue///13:08




E's RoomのMailart企画「夏の思い出を送ろう」に参加するべく
2通ほどつくりました。
どうやら無事とどいてたようなのでお披露目・・・
の前にこれまたえりさんのおかげで雑誌に載ったMailartを
WORKSにアップしました。
参考になったりするかしらん?
「夏の思い出を送ろう」の締め切りは
9月20日 9月15日(木)ですって。
みなさんがばりませう~

ぎゃー大事なとこまちがっちゃったごめんなさい~







○ 2005/09/06 20:24

これは、ステッチしたものをハガキに縫い付けたの?
今ちょうどポストカードに仕立てるという方法もあると教えてもらったところで、ここで「こ、これはもしや!」としげしげ眺めてしまいました。
縫い付けるという方法もあるんですねえ。
中学のころ、遠く離れた友達との手紙のやりとりでビーズを縫い付けて
送ったのを思い出しました♪


jun | [ Edit ]
○ 2005/09/06 21:49

*じゅんさん
普通の葉書と封筒にステッチものを背負っていってもらいましたってかんじです。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/09/06 22:07

tomonekoさんとこ今日3回目のカキコミです。
でもでも、言わせて、9月15日が締め切りなの。
わたし、今日始めたのよね。10日あればできるかしら?
凝ったものはできないなあ。

えり | [ Edit ]
○ 2005/09/06 22:24

*えりさん
大変失礼しました。
自分ができたからって・・・気が抜けてたかも。
3回目のカキコ!ってことはまた反映されないのかな・・・うーんまだ直ってないのか、こちらもごめんなさい。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/09/07 00:59

この企画を聞いてはいたものの、参加できるはずもなく、見過ごしていました。
思いがけずにポストに入っていた贈り物に、感激しています。
画像を撮らずに開封してしまいました><
また、全貌はのちほどですね。
取り急ぎ、お礼まで。

maya | [ Edit ]
○ 2005/09/07 05:07

tomonekoさん、素敵な『夏の思い出』眺めながらにやけちゃってます。
ありがとうございました!

私の夏の思い出、果たして形になるのだろうか~?


そのわん | [ Edit ]
○ 2005/09/07 10:09

*mayaさん
お久!激ヤセとか・・・だいじょうぶかな?
Mailartで元気が出れば幸いデス。

*そのわんさん
あら~これからも忙しいのねん。
じゃあ、ステッチはそのわんさんの分もがんばっときます!?

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/202-05b4f803
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
