tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 暑いです
2005/09/03//Sat///11:35


って、タイトル入れてたら、曇ってきてごろごろ雷が!
涼しくなるかな?

車の凹みは昨晩ダーさんに大げさにいっといたら、朝みて
「大したこと無いじゃん」で済みました。ま、車命の人じゃないし・・・。

Worksに夏に作ったシュバ小物アップしました。
あっちに久々に言ったら海外から嬉しいコメント♪
You have "fingers of fairies"だって。るん♪
魔法の手やGODHANDもすごいけどこっち方がかわいいわ~
と"fingers of fairies"を目指すことにしますわ。(笑)

あ、sakurakoさん連絡おまちしてます。


画像がないと寂しいので・・・
相変わらずすごい寝相のまりん。すっかりまりん専用になってますが
元は私の座椅子だったのよね。









○ 2005/09/03 16:59

tomonekoさん、Workの方にいってみたら画像が大変なことになってるの。
一時的なものかしら???
しかも気になって何度か閉じてはまた開いてを繰り返す度に画像が違う!!!
一時的なものでありますように。

経験はないのですが車をぶつけると気分が滅入りそうですね。
でもtomonekoさんに怪我がなくて良かった!
Fairyなお手手に怪我でもしたら大変ですもの。
こちらもゴロゴロという音と共に雨が降り出しました。


マリー | [ Edit ]
○ 2005/09/03 23:22

今見たら何事もないの・・・!?
一体なんだったんでしょう☆

マリー | [ Edit ]
○ 2005/09/04 07:15

Fairies...納得しました。
そうか 手の作りから違ったんだぁ~。
そういえば tomonekoさんの手は 白くて綺麗な手でしたもの...

まりんちゃん 同じような寝相のトリビアが「起きて 首痛くない?」と心配していました。トリビアは 昨日の朝 ベットから落ちました (#^.^#)

たむ | [ Edit ]
○ 2005/09/04 19:04

*マリーさん
jugemまた調子悪いのかしら?
今のとこ大丈夫みたいですね。でもたまに字が大きくなってたりしてびっくりします。
車ね、こすったことは何回か。全部自損だけど落ち込みますよ~。
ま、他人も自分もなんともなくてヨカッタ!

*たむさん
fairy♪はもっと精進しなきゃだわん。でもふと、眠りの森の美女の妖精さんはどうみてもおばちゃんだったなって思い出した!ま、それもいっか。
あらあ、トリビアちゃんはベッドから落ちちゃったの?
実はまりんも寝てるとこからドスっと落ちたこと一回や二回じゃ済まないなあ。猫なのに・・・。
首・・・寝違えることはないみたいだけど首もむと喜ぶよ。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/09/05 05:11

tomonekoさんはろ~!
シュバの女王様、と呼びたいところだけど、fairy、うれしいよね~♪

昨日ペットショップに行ったら、
やっぱ、同じ寝相の子がいました。コーギーでした。

そのわん | [ Edit ]
○ 2005/09/05 11:55

*そのわんさん
女王はちょっと・・・笑

こーぎーなら足が短いからワンコでも仰向けになれるか!


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/200-08a0e675
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
